アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 第23話「マッシュ・バーンデッドと最強の魔法使いの始まり」 感想

最高! おもしろい~!笑

 

マッシュくんやっぱり足バタバタしてる笑

どんだけ体力?それだ~

 

イノセントゼロブロックみたいにボコボコしてるの気持ち悪いな

でもうめく声はいい 

こういう若い中性的な美形の声なのがもったいないな、イノセントゼロも相当に老いろよ

 

デタラメすぎるよ……

フィンくん笑 言う通りだよ……

ヒロイン、笑 それはまあわかる

マッシュくん怪力だ

鎖が砕けて手から血が…… 痛そう

鎖が砕ける握力……?笑

 

ドットとカルドはどうやって外に出たの? バリア張る前だった?

ライオはほうきで外に出たよね、そんな感じで?

コメつけないと賑やかしなくて物足りないわ、最近つけてたから

エルドア笑 CMかわりましたよね、人は同じですが、露出が下がったなあ? 落ち着いた笑

 

レモンちゃんの非常時って感じのいつもと違う真剣な声がよかったー笑

声優さんのお芝居がいい

最後のレモンちゃんの作画無駄によく動いてたね笑

食べて!

フィンくんの声がする?笑

シュークリーム渡してたみたい笑

レモンちゃんよく見たらキスしようとしてる!?

笑積極的ってか突然笑笑

フィンくんの声に気をとられて気づかなかった笑

フィンくんシュークリーム持ってたの?マッシュくんのために?

笑 

 

カロンさんがいい感じに皆さんとなじんでて姉さん感が笑

頼れる人みたいな笑 真の姿?優美だけど、元の剃り込み坊主姿には戻る?笑

髪ある方がかわいいけどなんか、皆かわいい見た目だから逆にね?笑

 

オーターめっちゃ走ってる笑確かに

体力あるな、オーターも 魔法だけじゃないね、すごい

ランスくんは妹の妄想幻覚を他人にも見せられるの?笑 メタ的なことでもあるとは思うけど笑

急に妹の妄想笑 それで力が湧くならあるかもしれないけど口に出すくらいに妹好きなんだからすごいシスコンキャラ