本サイトはプロモーションが含まれています
※ネタバレ~ なぜかファンタビのネタバレもあるっていう ウォンカ観に行ってた~! 笑笑 もう観た! シャラメ…さんかっこいい! 笑 というかティモシーさんウォンカ最高って感じかな笑 顔が映ると目が覚める瞬間が何度かあったよ! お顔がいい! 映画館眠く…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。