アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ソニック × シャドウ ジェネレーションズ

ソニック × シャドウジェネレーションズ ソニジェネ…!!!! ※ネタバレ

ソニック × シャドウジェネレーションズ シャドウジェネストーリークリア後ソニジェネもやっています やっぱソニジェネは必要か そうなるか シャドウとのライバルバトル これはちょっとおもろかった もうやる気が出ないよつかれたよでも買ったから!ここでや…

シャドジェネ!!? とりあえずストーリークリアしました! ※ネタバレ

※ネタバレ さらに進んだよ! デビルドゥームってとこまで来た! これがラストなのか? そんな感じはする あの後なんかチャレンジアクトの鐘は捨てた 笑笑笑 とりまクリア!後回しや!笑 作った人もいっぺんにやること考えてないから多分 ボスがいたよねそう…