本サイトはプロモーションが含まれています
プリンセッション・オーケストラ ティザーとか見かけてたけどパチモン感エグ笑でスルーしてたら 日曜朝なのか… 四月からだから先すぎてー一回忘れたい笑 オープニングはなんか聞いたことあるような感じだね でもさなんか服セクシーだから深夜のパチモンかと…
やっと会えた…薫殿~!! 薫殿~!!!!! 笑笑笑 久々に面白かった笑 操は蒼紫がそういう意味でやっぱり好きなんだなぁ?ここまでそういう話してたっけ? 操と薫のビジュアル似てるのってわざとなんだろうと思ってたけど 同じような台詞を言うなんてね笑 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。