アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 第14話「マッシュ・バーンデッドと実家」 感想

めっちゃおもしろい!笑☆

 

オーター・マドルそのうちブレるのかな? 規則厳しい系キャラ

マーガレット・マカロン

意味不明ギャグ好き

和む~

 

レインはなんでマッシュを信じてるんだっけ

まあ前に覚悟決まってるみたいななんかやりとりした気もするな、

 

マッシュくんのおじいちゃんのレグロ

いい人だね

和む~

 

レモンちゃんかわいい

妹好きすぎるだろ、ランスくん 名前ど忘れしたわ

妹のアンナのOPの笑顔が、1期のOPと似たような感じする

いや、OPEDのノリがなんか雰囲気笑わせてくるから、何となく飛ばしたくない、楽しみたい時間笑

ニコニココメつきで賑やかだった

 

よかったです