アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ファンタジー

ファンタジースプリングスのフローズンジャーニーの動画観た

とびら開けての歌詞が違うんだ

お声はさやちゃん?っぽく聞こえるけど、どうかなぁ 前にとっといたのかな

二人だけの~愛のとびら~?

愛のとびら~美女と野獣?笑

まあそこだけ違う人にするのも違和感か?

本編の使わなかったのなんでだろう、なんか楽しそうに聞こえるのに

アトラクション用に特別なんだね?

台詞も本編と少しだけ違うから新録?ほかの歌は分からないけど

何をそんなに怖がってるのよ、って言い方違うよね

何をそんなに怖がっているのよ~ってなってる 

アトラクション用にわかりやすい感じというか丁寧?

ラプンツェルの歌しょこたんらしい 確かにそんな気がする

映画の歌好きだけどな

アニマトロニクス?まじすごいな~

ワンスアポンアスタジオもさやちゃん生きてたらもっとおもしろかったね

ハンスってもうなんかそりゃどんなのか知ってて、テンション上がらないよね笑

ファンタジースプリングに行ってるさやちゃんを観たかったなあ

さやちゃんならきっと見せてくれたと思うんだよ

笑 そうだよね笑

アナバウンドでアレンデールを歩くの笑

オラフがいて