アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

はっ クリアカード編アニメ一挙配信やってる!!

アニメカードキャプターさくらクリアカード編全部配信してるよ~!

ちょっと観てみようか

 

 

※漫画のクリアカード編終わってるので、全部ネタバレです

 

 

かわいいな海渡さん!笑 かっこいい!

笑 脚ながい!

笑笑

この終わり方ね~笑 

もうちょっと明るくできなかったんか!?と思う笑笑

笑笑笑笑笑

海渡さん怪しい人だなあ音楽とか笑 アニオリじゃなくてもまあ怪しいんだけどさ!?

第2期も怪しいぞ!笑笑

いや~

二期どこまでアニメ化するって、普通に考えて全部は無理なはずで中途半端になるから3期もやりますよね!!?笑

アニオリあるのかな…?ね! 苺鈴とかさ…

尺があまる

話もう終わってて、話が追いついちゃって終わりになるってことはないけど

アニメと漫画撫子の時計キーアイテムになるから、

多分なんか…?別のエピソード挟んで適当に冒頭とかで時計贈られてくるとかかな?笑

あのアニメのなんか鍵みたいなのは…なかったことになるとか?かな?

ひいおじいさんとその妻つまりひいおばあさんか、がイギリスから持ち帰ったもので撫子が小さいころから大切にしてたって

イギリスはリーリエ関係ありそうだけどさ、ひいおじいさん夫妻が持ち帰ったってことは撫子はイギリス行ってないとき?いや、一緒に行ってるか?とかぼんやりまだ分からない設定だ……

撫子の時計はリーリエからのプレゼントじゃなかった?なんか特に何でこんな変わった時計なんですか?とか説明なんもなくプレゼントされてた気がするような…

やばい!記憶曖昧すぎ!?笑 嘘かも!?笑 

時計もひいおじいさんとかからのプレゼントか。 

……うーん…?まあそんなに記憶に残るエピソードはなかったのは本当だ

まあ撫子幽霊出てきたり大切にしてたのは、さくらが終盤に使うために、っていうことだろう 巡り合わせってことだろう

 

 

雨宮真嬉(あまみやまさき)ひいおじいさん名前なんかかっこいい?笑 

名前とひいおじいさんであることいつも忘れちゃうんだけどね笑笑

笑 いや、それはそれでアニオリエピソード撫子のあるんじゃないか、リーリエとかと笑笑

もしくはまあ~別に撫子の時計モチーフの時間(タイム)のカードだけど…なんとなく鍵が時計に変化しちゃって良い感じにつじつまあうとか。

わからないけど気になる~!

なんで撫子だけ幽霊で出て来るんだろう

皆できるの死んだら 撫子って魔力がないのに、なんか心が綺麗みたいなこと?

いやいや笑 特別枠なんだろうね

何よりも、海渡さんが観られたら嬉しいよ!笑

時止めまくって具合悪くなって世界に不似合いな不穏をまき散らす、あの…

本当笑

でも別にすごいただ自分のやりたいことやりたいだけでなんか

本当不快な迷惑さってよりか、本当奇妙な方なんだよ笑

異常鈍感キャラってあるよねぇ~

まあ話の都合とかぼんやりして意味深にして引き伸ばすみたいなのずっとしていたからさ

いつまでも感覚鈍麻してる海渡さんなんて、そうだろうなあ…っていうストーリーすぎて笑

海渡さんはできるかぎりがんばって皆不幸にしないで、秋穂助けようとしたいい人笑

そうね、笑そう言われたらそうだから

海渡さんじゃなかったら一人でこれだけのことできないから

そんなところが素敵だ、憧れる すごいよね!

笑 そんなことできたら、それが一番良いことと思ったら、それをやれたら

自分のためにそんなことしてくれる人がいたら

海渡と秋穂のストーリーはなんだか良かった…

こんなに変な人なのに許されて、癒やされる笑

全力で助けてくれるさくらちゃんがいる

なんだか楽だな…っていう。笑

 

いやってかもう漫画の終わり方さ!笑

ちょっとなんかかなり具合悪いままで時間止まってる海渡さんかわいそうだから

平気そうに見えたけどさ笑

いつか治ってほしいよ笑

秋穂大変じゃん笑心配し続けるの

…笑