アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

クリアカード編ネタバレとか

カードキャプターさくらクリアカード編ネタバレ

 

思ったこと~

最終回終わったから時間経って改めて考えたらさ

読み返してないから曖昧なんだけど

秋穂ママっていうか、リーリエさん

リーリエさんは撫子と、夫と結婚する前になんか会ってて

それは短い期間の話だった気がするんだけど

リーリエは子どもを産むことをわかってたよね

秋桜でコスモスって真名つけたのリーリエなんかな?

これたまたま撫子が桜って自分の子供につけたの文字被るけど偶然?

あんまり近い人の子どもと名前似てるのつけにくい気がするじゃん

気にいっててどうしても~とか前々から決めてたとか別にいいんだけどさ

撫子の一番好きな花なんだよね、桜って

無印覚えてるね、よく読んだほうだから

って言ってもそんな読んでないけど

リーリエさんがそれ知ってたら

2人のアリスとか表現も

過去から桜のところに夢渡って来たみたいなのしたじゃん

リーリエさんはコスモスが好きな花である可能性は高いよね

じゃなかったらつけないよね

リーリエさんは桜に会ったとき名前知ってたっけな?

撫子は桜産んだ後会ってたっけ~?

思い出せない

まあ偶然好きな花に使われてた漢字同じだったらそうなっても仕方ないよね

と思って

 

雪兎の対価気になるよね~笑

ネタで例えば~って考えようか

物じゃない気がするじゃん、別に雪兎さんなんか持ってるイメージない

桃矢関連説考えたら

洋菓子店?だっけで、バイトしてたから

お金?

匂わせある?

奈久留と仲良くなってたよね

うーん

ユエさんじゃないなら

いや、本当雪兎さんが何を渡すんだろうね、

雪兎には魔力ないよね?

でも魔力がないとユエさんが消えるから、雪兎の存在も消えるんだっけな

なんか記憶とか~?って思ったけど

雪兎さんの本当に大切なものじゃないと対価にならない気がするしー

いや、わからない

え~

神社だから

そもそも仮の姿って何で必要なんだっけ

人の世に紛れるため?

雪兎さんって年取るのか、桃矢とはいつから知り合い?

寿命?

デスノートかよ笑

うーん?