アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

お~

BBUのちらちらみせてくるBarnabyやばみ笑よだれ出る笑笑

チェイスだけじゃなくてボス戦が別にあるのか~。

Fantoとかはあれってボス戦?

よくは分からないけど

Barnabyエモいなー

なんだこの絵って思ったけど笑まどマギの魔女みたいな笑

Barnaplane, かわいい~飛行機バーナビー

Barnabees ハチになってるバーナビー

笑うまいこと言う笑笑

けどどういうイメージ?笑笑

癒やされる Barnaby

かわいい絵だなあ… 

なんかアナログっぽいがさがさした画風で描かれるアニメとかのキャラって好きだ

Barnabyのめちゃくちゃな感じなんか宇宙だよね

笑 そういう色んなの飲み込む包容力があるというか…笑

ブラックホール、深淵 まっくろミステリー

ビリーと比べてかなり大きいのが萌えだなあ…

比較対象がないとわかりにくいってだけね笑