アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゲーム 『Billie Bust Up』について知った Barnaby~

Billie Bust Up』というゲームについて、最近知って興味を持ったので改めて知ったきっかけをまとめ

 

 

3月3日頃のこと、アマプラで『HAZBIN HOTEL』を観終わった後から、関連の歌などの動画をYouTubeで検索して聴くことにハマってそろそろ落ち着きたかったところ

アダムの歌が好きで調べていたら、そこから何やかんや知った歌『A Million Gruesome Ways To Die

歌手の方がパイロットのアラスターの歌唱担当の方で、知っていたのもあったけど、この歌をすぐ気に入った

ハロウィン的な?ちょっとおばけっぽい歌

すぐ歌の名前で検索して『Billie Bust Up』というゲームの歌であること、Barnaby というキャラの歌であることを知った

 

それから非公式wikiとか公式アカウントとか色々調べて…動画とか観て

色々あるんだなあ 海外ってすごい

笑 でももうさすがに好きというだけで何もないなと思って笑、特に、ゲームのキャラだし…笑 出番とはどのくらい ? 笑

面白い

ぜひコンソールゲームになってほしい

PC版には日本語字幕ある予定ってあるけど、どこまで字幕があるのかわからない プレイには困らない感じかなと思うから

そうしたらやりたいなあ

 

うーんあとは

Billie がイニシャルBなのは Barnaboos 入り見込んでる運命?

とか想像の域になってくるけど

なんかうーん…想像だけが膨らんでもまだ発売未定だしねえ笑…って

色んなネタがあるから面白い

ストリームがそもそも笑 

ボイスリクエストは曲は不可ってあるけど、ストリームの方には特に指定なかったな だからこの文を言ってってリクエストだったのかな笑 バーナビーの人気はすごいね数が

Barnabyをとても好き ほぼなにも知らないけど…それは何でも、いつもそうだね笑

Tik Tok にあった初期のキャラ紹介みたいなの、バーナビーは、 by the ? 千切れてて読めないけどそんな重要な部分でもなさそう

椅子に座ってるビリー?の上に足乗せてるバーナビー?

バーナビーの足は良い匂いがするのだろうか

かわいい落書きだ

パリピなフクロウ

歌聴いてたらやっぱりビリー食べようとしてるのもあるよね笑

台詞をなんとなく翻訳してみると、英語だからよくわからないんだけど

これは人気もわかるな、ちょっと親密度が高いというかすごい圧と、捉えようによってはなんかセクシーだけど、asexual とかの距離感的な

Let's spin the wheel とはどういう意味だろうね

spin one's wheels には、 空回りする、無駄な努力をする、無駄骨を折る、時間を浪費する とかいう意味があるらしいけど

ルーレットを回すって意味があるとか

roll the dice みたいなことかなあ? 運命に任せてみましょうみたいな

はじめよう~みたいなテンション?

英語って難しいね

かわいいなあと