アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 第21話「ウォールバーグ・バイガンと闇の魔法」 感想

おもろすぎ やば!笑笑笑

セルが幻覚突然見出したのが、魔法使えないけどマッシュが首絞めてたからっていう理屈通ってるの笑笑

なんか泣けるよねマッシュくん強すぎて笑嬉しい それでも笑うね、ギャグだけじゃなくて笑

なかなかここまでただの強いキャラいないから 憧れる~

単純スカッとする!

これは人気者だね!笑

笑った笑った!笑 マッシュル面白い 最高だね笑 

 

セルの前回登場したときこんな風にダイヤモンド硬化みたいなのしてたっけ?

してたんだろうになぁ記憶にない笑

ネタバレで知ってたんだけどセルの出自を

今回初めて語ったよね?

セルも重いな?笑

マッシュくんも人造人間てことですよね?

さらっと笑笑

レグロおじいちゃんとマッシュの出会い、何だっけ? 前観たのに! 捨て子とかだっけ回想忘れちゃった笑

何でクレヨンしんちゃんのパジャマみたいな布団の柄なの笑

シュークリーム詰め込まれる幻覚の絵怖いよ!笑 

ものすごく大きいシュークリーム詰め込まれて真面目に窒息させられるってなんか狂気……

デフォルメ真顔でシュークリームパーチー♪シュークリームパーチー♪ 淡々と歌われながら

こわ……笑

時間止まってたり足止めされてるから、リアクションとる人もいなくてひたすらにやばいな、筋肉すごいな ?笑

バレンタインパーチーしてたよねこの前笑

マッシュくんの無感情な台詞の言い方声優さんの好き笑

セルはなんかケバい見た目多いけどさマッシュルさ、わかりやすい悪役というかさ、笑 なんか故にムカつくけどすぐマッシュにやられるからな、マッシュルの話笑

マッシュル24話まであるっぽいよ?

面白いなあ

マッシュくんのちょっとデフォルメされた作画がなごむ~笑

おもしろい~

 

ウォールバーグとイノセントゼロはめっちゃ真面目だった笑

笑 いなかった人、ネクロス・マンスっていうんだ、出てきたね笑 

顔欠けてますが、そのあとも生きているのか? インドアフィッシュ思い出したわ、HUNTER×HUNTERの笑

炭素使うから炭治郎の声優なのってコメに笑った 確かに 炭つながり笑? かもしれない!?笑

火影や穢土転生がNARUTO観てなくてよくわからない笑 でも箱から復活みたいなことなんだ、検索した笑

山に大きな穴空いて壊れたのネタバレだけどファンタビ2と思った笑 いやこんなのよくあるシーンかもだけど魔法の杖でっていう、ハリポタぽい世界観だし…笑

アダムのもう一人の弟子ってだれ?女の人?髪長いからな皆

アダムの声関俊彦さんなんだ?初めてだっけしゃべるの?

聞くと無惨だ、土井先生、ナギリ、るろ剣ナレーション、とか最近の知ってるキャラ思い出すね、特徴的、印象的な声

前回とかアニメの、見たら忘れちゃうから笑

観られてよかったです