アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 第20話「マッシュ・バーンデッドと大きな塔」 感想

最高笑笑笑笑笑

めっちゃ笑った笑笑笑笑笑

面白すぎ! 

最近観たアニメで一番面白いわ、マッシュル

 

イノセントゼロ本当薄気味悪い声して…笑

なんか時計みたいなの出した、リビングデッド??なに???笑笑

なんかすごそうだ!笑 みたいな雰囲気がウケちゃった笑

OPちょっと増えてたな!?前観なかったけど イノセントゼロの顔の影もとれてた

校長とかイノセントゼロとか一緒にBBBBダンス踊ってたよね!?よく見てない笑笑

イノセントゼロのセフィロス感はわかる笑

歌詞職人凝ってますね、コメとか打ったことないからどうすごいのかもわからないけどめんどくさそうだね笑

このアニメ好きだからOP始まるだけで今回はテンション上がった笑

 

かわいい赤ちゃんドットのツンツンヘアーが先丸くなるの笑

ランスが最初特に赤ちゃんになってることにリアクションとらないところ笑

赤ちゃんドットを抱えてる真顔のランスくん笑笑

なんか萌え笑笑 大きいランスくんと小さい赤ちゃんドット笑

サムネから赤ちゃんで笑

ベビーズ!

赤ちゃんの服着た人なに!?いたっけ!?笑笑 えっ気持ち悪!笑

えっもう一人いたけど違う人だよね!?笑笑 なに突然!?本当ね笑笑笑ドットくんが驚くのもわかるわ

シュールギャグほんと笑笑

 

幻覚見せるのハンターハンター、なんとなくわかる笑笑笑

でも何だっけ…どのキャラがそういうことしたっけな?別の漫画でもそういうのなんかあるよね? ネタバレだけど、 ツェリ? 

コメつけるとわかる

アダムでハズビンホテルに反応するコメウケたわ、関係ないって

 

作画好きね、いつも 線の感じね

正面顔とか多くない?横顔の鼻とかちょうどいいな 

色白に影くっきり濃いめみたいな、朝アニメの作画良いときみたいな?笑 最近アニメーターの名前とか検索しないからなあ

オーターさんエンディングで赤い車のそばにいるなぁ

皆魔法使ってるところかっこよかったよね~

カロンさん坊主頭じゃない方が顔好き笑かわいいなあ今回特に?笑

これで子安さんの声はちょっと心は女の人なんだとドットくんが言ってたけど

なんそれ良いキャラ~笑 敵が味方になるみたいなの熱いなあわかる

セルがマッシュに忘れられてるのシーンに戻ってくるのなんかウケた…

いろんなシリアスみたいななんか笑えるのが…バランスおもしろかった

この花江さんの声あんまこのタイプの好みではないけど、即やられるだけっていう笑

思い出したよ。黒いトゲトゲの人か。でも一度見たからな~もう。二回同じのは、ちょっと…

マッシュくんの台詞笑笑笑笑 面白くて聞き直して書いちゃった…

本当言い方がナチュラルなのに煽り…笑

マッシュくんの言ってることわかる~笑笑笑 二回同じのいらない笑 好きなのは何回も見たいけどね!好きなうちは笑 私もあんま…セルのこと覚えてたけどなんか気持ち悪い系だから興味もう持ちたくなかった笑笑笑笑笑笑ごめんね 

笑笑笑スカッとした

でもこいつは生き残るな、まだ 調べてみた、かわいそうな感じなんだな、かなりそんな感じ、声も なるほどな、わかった

笑 最後どうなるのかはよく調べられなかった笑どうでもいいけど

 

あ~めっちゃ良かった!! よかったです!!

一回観るとすぐ忘れちゃうんだけどね~笑笑内容がわかる~って本当面白い笑笑

 

次回ウォールバーグ・バイガンと闇の魔法

ウォールバーグってバイガンっていうファミリーネームなの?笑