アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』 観ました 感想 【※ネタバレ】

※内容色々コナン関連過去映画とか話のネタバレあります 

 

 

めちゃくちゃ面白かった!!笑

ぜひ劇場に観に行ってください笑

 

 

コナン映画好きな人は楽しいと思います

私もコナンは映画くらいしか観ないからほとんど…笑

映画のおもしろいよね

 

昨年の黒鉄の魚影…くろがねのサブマリン笑 読み方忘れるそうになるね笑 は観てないけど、金ローので観る…笑

今年はやっぱりキッドと平次とかよくわからんかっこいい系のゲストキャラとか気になって

昔のこの辺メインの映画好きだったしね

観る動機になった

黒の組織よりも笑 そんなに楽しみにずっとしてなかったけど、見たら全然最近のより面白かった!笑 気になる人はだからよければ見に行ってみてください笑

なんかいつもよりおしゃれできれいめな映画だったよ?

かっこいい顔の人多かったからかなぁ?

人少ない?シンプル?そうでもない?

やっぱり和がいいよね、着物、桜 笑

予告とか観てたとき、作画なんかいつもより簡単?甘い?とか思ったけど

今考えたらどの予告のどこ観てそう思ったかもう忘れててほかあんまりわからない笑 見直したらわかるかな?

ぶわ~って髪流れる紅葉の顔は予告で線画細いなと思ってたけど、本編では線の強弱ついてたから、修正されてるのあると思う

まあ3,4カット一瞬なんか顔ぽにゃっとしてる…?とかあったけど中割的なこととして

そんな気になることでもなかった

それもネタバレ先に色々見てから行ったから織り込み済み~

最初の園子とかバイクに乗ってたゴーグル

青山先生の原画、本当に多かった~ 

最後の方良衛(りょうえ)と向かい合うコナンくんの顔が青山先生しか描かない最近の感じぽかった

やっぱりもう両思いだし生活感じゃないけど、初期の神秘性はあんまりもうないよね

 

…てか疲れた~笑 

色々連続で起きまくりアクションシーン笑

フラッシュフラッシュ笑

また眼鏡忘れた笑、でもまあ全然見える若干小さいの輪郭ぼやけてるから程度

 

あとは、とりあえず思い出した順番に書いていくと

いきなり始まってたね、なんだっけ最初燃える五稜郭?いや違うかも…

結構その日に書いてる感想だけど細部ぼんやり笑 

最初の土方歳三の歴史みたいな白い縦書きの文字消える前に早くて読めない笑

一八六八年、~春の戦いなんとか?

日本史とかあんまり…と思ったけどあんまり難しい説明とか思ったより少なかったよ

キャラ紹介とかだっけ、名前が白い文字で出るけど、そのフォントがシン・ゴジラとかみたいな?だった! コナンぽくはないかもおしゃれかっこいいかも笑

 

最初予告で見たところ出て来るね、笑 それも知ってた

土方歳三、キッドと平次の斬り合い

平次ってキッドにキスの恨みそんなあるんだ~

笑 最初からアクセル全開で止まらない感じの面白さだったかも笑

詰め込みまくってもう満腹だよ~ってつかれた感じもあるけど笑 

 

 

北海道の警部と会った、コナンが言ってた親父が解いた事件って何?笑

名前は西村京兵 全然記憶になくてキャラの名前忘れてた…笑

まあだいぶ昔に出てきたキャラってことなんだろうねとわかったけど笑

眠りの小五郎を警部は見たことなかったんだっけ?

途中扉閉じて帰って行くところとか笑えた

なんか結構ちょっと笑えるところあったよね?笑

なごむ~

あと平次とコナン、キッドとコナンのイチャイチャ…笑

それもよくあるいつものだけど笑 

OPのポーズ決めた平次とキッドの絵が動いて話すところ笑

なんかで観たことある感じではあるけど笑える笑 

キッドの手のポーズとか笑

平次とキッドはキスしてないんだけど笑 

コナンと二人とも顔近いシーンがあったり笑

そういうのニヤニヤしちゃうね、高まる~笑笑

わかってるね! あざとい~笑

すごい仲いいみたいな距離感で、前の映画でのコナンくん萌え的なものの記憶がわずかに蘇ってきたよ笑 

なんか前の映画を思い出すような要素とかシーンが多かったような気がするな?

セスナとか福城聖(ふくしろひじり)とか、銀翼の萩原と声同じ人思い出すし?

平次とコナンとキッド三人でいるのが前もあったのかな?だろうけど新鮮だった~

笑 なかよし笑 ニヤつくね笑

 

福城聖さん

ひじりって名前のキャラってたまにいて、ひじりって読み方知ったのキャラの名前だと思う

子傑棠は微笑む

若干ぱっと見は萩原を思い出すね笑 立派な凛々しい?派手な…個性的な眉毛に、ちょっともさい…長めの髪型笑 ちょっと古風な漫画のかっこいい男の子の顔というか? あんまりぱっとしないけど、そこがおとなしそうにも見えてまた違ったこれまでとは味わいがあるキャラというか

笑 嫌いではないよ

でもやっぱり最後はかっこわるいオチついちゃったー笑笑

残念! それも銀翼思い出すかも?

蘭の暴力笑笑 いや、つよ…笑 いいんだ!?笑っちゃう

平次くん王子様みたいだよ~!!って感極まって漫画泣きしてる蘭

セスナが落ちてんのよ笑

福城担いで背向けてグッて親指こっそり出してた笑

二人とも頑張ってってことかな、和葉にだけやってるのかな

蘭が場慣れしすぎてて笑

 

これが道標みちしるべなんじゃねえか!?

タイトルにもなっているみちしるべ

銀翼ラストみたいなみちしるべかと思ったら

五稜郭で剣を持ってその高さまで行って~その同じ高さに見える~函館山

星稜刀、刀の鍔の五稜星、五稜郭は宝へのみちしるべだったのだねえ

100万ドルの夜景が函館山から見えるということで、そういうのとかかけてるのかな

タイトルの意味を理解したよ今笑

新一の家に星稜刀がある笑

さびてて開かない笑 

血とか拭いてあるってことかさすがにね笑

優作と有紀子って今どこ住んでるの?もう帰国してる…?ロサンゼルスに住んでいた? あれは工藤の家か。床の間あるんだ笑

知らない笑 調べてもすぐわからないわ

全巻無料とかあっても長すぎていっぺんには、途中で飽きるって笑 文字多いし

 

 

いろんなこと起きすぎてバラバラに書いちゃうけど

平次バイクで飛び出すの、室内そこまでバイク持ってきたのどうやったのーとか笑

コナンは快斗といとこなこと知ってるの?他人の空似って違うじゃん?

いや双子だから?夫の遺伝子が濃いね

笑 いや、妻のほうもまあ美人だし似てるっちゃ似てるか

キッドのケケッて笑い方まじっく快斗以外でもしたことあったっけ?独特だよね笑あったっぽいな笑あったかも

T.Kって黒羽盗一ってことだよね

黒い服着た怪盗キッドみたいなの出てきたけど!?笑

声優さん赤井と同じだよね? 仕事が増える?まじ快漫画再開してたらしいけど…?

盗一って生きてたの?本当の盗一ってことだよね? 何で黒い服着てるの? 敵? 優作は知ってるんだ? 快斗のこと知ってるの?20年会ってないのにスマホで?メールできるの? 

盗一生きてたらまじっく快斗のほうどうなるの?

何で盗一は、刑事に化けてたの? 快斗を見守ってた? 刀が示す宝のことそんなに気にしてたとは思えないような?? 

笑 わからんすぎる

 

鬼丸ー笑

誰?

名前は出てなかったっけ…?

今度は化けてない沖田笑

えっ沖田って史実に基づいてる初代沖田総司?の前世とかなの? 

コナンって世界観に前世とかある? ヤイバだけど…

鬼丸は苗字違うけど?前世とかなの?笑 声優同じにしただけではないよね

 

中森警部ー!!

中森警部って前も大怪我したりしてなかった? 忘れた

好きな人である青子の父親だからね~

笑 やばいやばい 警部を撃つとは、守れなかった… 緊迫したシーンだったね笑

 

やばい人多すぎぃ!!笑笑

洋画みたいだったね、日本なのに…笑

カドクラ 謎の外国の人、組織

なんか丸い人、パーマの人 笑 大泉さんの天パ要素が髪型だけ分かれて出てきたのかと

人間やめてるというか命知らずなのはコナンくんとか皆いつもそうだけどさ笑 

スケボーでロープウェイのロープを上って…??どうやって上ってた?笑

歩美ちゃん上からパラシュートでコナンくーん!!ってスケボー渡してたけど、いやわざわざ上から?笑

歩美ちゃんのコナンくーんまであるとは、てんこ盛りですなあって笑

哀ちゃんも服かわいいね

気球で上に勢いよく上がっていくところのアオリ魅せてたね

いい加減にしましょ!!

笑 博士クイズ止める哀ちゃんの、博士の娘みたいなところなんかいいよね、平和で

博士滑らかに動いてたよね笑腰とか平気なのか笑 小五郎最後腰とかどうしてたっけ…笑

ずーしーほっきー、なんか聞いたことあるけど、シーン長いし、キモい怖くない?笑

アニメ化されたことあるの?動き

 

 

伊織が和葉と小五郎、蘭をタワーで見つけたのに紅葉に伝えなかったところ、なんか萌え

やっぱり告白止めるなんてくだらないと内心思ってるのか、お嬢様と色々回るのを実は楽しんでいるのか?

伊織と紅葉の関係性萌えだね、

執事とお嬢様

伊織、

はい、お嬢様

良い

お決まりの感じがね

セバスチャンだ~セバス 黒執事観たことないけど…声同じ

伊織の顔が良い

紅葉、告白邪魔するのちょっと図らずもやってしまってるところ笑

ただ強引迷惑なだけじゃないバランスかもだけど

スタングレネードで援護、コナンもあぶないだろ

相手にされないのに勝手に探し回って、平然と邪魔してくる紅葉やばい人だな…

完全に公式は平次と和葉でずっときてるのに今更恋敵として出てきたのまあ

でもわがままだからこういう女帝みたいな感じで…キャラだしね

いやみんなやばい人しかいないな…

ええ 

福城も出てきた瞬間から叶わない恋させられて

紅葉の伊織みたいなのいないしな

はっぱちゃんって呼び方なんとも笑

この映画だけだと紅葉どんなキャラだったか忘れちゃうけど、笑まあまあ憎めない系だっけか笑

 

和葉髪おろしてたけどリボンつける前にヘアゴムとかやっぱりつけてるかな?

ホテルで髪縛るときよく見えなかった

リボンつけてるってリアルだとあんまりないよねと思った笑 目立つ

 

 

いや街中でスケボーで逃げるコナンくんを拳銃で狙ってくる人たち笑

皆逃げてー!!

やばいね~

 

福城が狐面の犯人…!?と思わせて、さすがにちがうっていうね笑

それはわざとらしすぎてないよねとは思ってた笑

狐面の人、予告でベージュの服着てたけど、本編黒じゃなかったっけ?

忘れた 

お面は迷宮思い出す?まあ刀もか

福城犯人だったら怖いけどかっこよかったかもね、笑

でも豹変系ってリシとか前にもやってるしな

父親殺人してるってことは知ってたのかな?

殺人犯の息子になっちゃう聖 アンチヒーロー観た後だから 

父親が宝に執着してるのは死んだ友人のため? 

父親とお前は別だろって平次が言ってて

なんで聖は宝を消すために、父親の思い背負ってここまでしたんだ? 人が死ぬかもしれないのに

すげえいい子なんだな、ってこと? 能力高いから? 父親が自慢に思うのも当然だね? 

良衛は我々はこんなもののために…って泣いていたけど、我々って誰のことだろうね、友達かな?聖のことも入ってるかな

病気って何かわからないけど呼吸器系? 聖は父親の病気とかのこともあって医者になりたいとか思ったりしてるのかな?

でも医者になる夢について、忘れたよって言うのこういう境遇なら哀れな青年だね笑

爆撃で死んだ母親と、函館山に人がたくさんいるのに爆弾落としてまで宝を消そうとしたのって関係があるのかな?

八つ当たり?

セスナで山に突っ込むかと思ったよ~死ぬつもりかと笑 日本史的な意味で連想しちゃったよね 最近映画でやってたり タイムスリップの

爆弾のボタンだって勘で押したのかな平次!?笑 下なんか海?だったから平気だったのは狙ったとしても、ボタン押したら落ちる爆弾かわかったのかな?まっすぐ進むミサイルとかじゃないの爆弾の形とか外から見えてたっけ? 平次はハワイで親父に教わったわけないよねセスナの運転できるの…?自分で壊してたから動かなくても仕方ない?笑 いや福城なんでセスナ運転できるの?爆弾どこから持ってきてるの?えそれ自家用?なんか倉庫の借りてるの?笑笑

とかね笑 いや、流れるように笑 展開の、流れの勢いすごかった笑笑

平次って会ってすぐなのに、和葉関連とはいえ、めちゃくちゃ福城に熱くなれるのすごくね?笑笑

母親死んだのいつだろうな? 今大学何年生? 医学部って言うたびに賢いんだなあって思った 平次とかって勉強できるのかな?大学とか行くのかな?刑事とかなる?

福城は罪に問われることしてる気がするけどどうなるだろうね?医者なれる?

バイクで平次が剣道大会の会場逃げたときに一瞬福城みたいな人入り口にいてスって隠れなかった?と思ったらバイクで来てた笑

良衛もバイク乗れるのかな、狐面が帰るときバイクの音したから、福城が狐面みたいなミスリードあったよね?笑

なんかまあ割と静かに気が狂ってる人多かったよね やば

和な感じのってやっぱり集中力っていうか狂い方がなんかもう覚悟決まってて目が据わってるみたいななんか

宝を消そうとしたのって誰か悪い人の手に渡らないようにだっけ?

たくさん台詞あると処理する前に話が進んじゃって細部意外とあやふや…

 

大泉さんの刑事が、というか変装も含め、車で事故るシーンがリアルでドキッとした笑 こわいね笑

川添善久かわぞえよしひさ 忘れてた笑

そんな見せ場とかないけど笑 変装だし

かっこいい人しか名前覚えてない!?いや、まあ刑事はスーツだし目立たない感じというか華やか系ではないから記憶に薄いか、出番少ないから…

…うん 笑

 

キッドが変装した沖田が京都弁下手くそなのってわざとバラしてるってことであってる? キッドって別に変装して話し方まで完璧とかではいつもないと思うけど

福城の家で出されたおまんじゅうおいしそうにがって食べてるのかわいいよね笑

おまんじゅうでかい笑 こんなでかいおまんじゅう出してくれるおうちあるんだ、お腹にたまりそう笑 二個は食べてたけど笑 そんな急に知らない人の家来て食べる?お腹すいてたのかな?かわいい 食い意地 おまんじゅう5個から減ってなかったよね二個目食べた後も?笑 快斗っておまんじゅう好きなのかな甘いものとか笑

西村警部に化けてたときも口調違ったんだろうけど、俺?言ってた?だぜとか違和感感じるようなわざとらしい話し方してたけど笑 本物の西村警部忘れたよ笑 逃げるときの感じから平次とコナンにはバレるようにしてたイメージであってる?笑

なんかドタバタしてキッド出てくるとき楽しかった、急いでて おいしいね、おいしいところとるっていうか、おいしい役回り 笑

 

 

キッドのBGMも知ってた!

おもしろい~愉快

出て来るとわくわくしてた

華麗なるサーカスっていうタイトルらしい

サーカス?と思ったけど怪盗キッドってイリュージョンとかマジシャンとかそんな感じのイメージで、まあサーカスっぽいね

流れるとキッドの世界観が突然ぶち込まれるみたいな笑えっ!?みたいな一瞬ついてけなくなるほどテンション高い曲というかノリ笑 こういう自由な身勝手な雰囲気ちょっと壊すみたいな、振り回すトリックスターみたいなのそれはそれでキャラいいよね

ば快斗でスマホに登録してる青子笑 そうだっけ

青子かわいいね 蘭に似ているな笑 蘭には会わなかったけど、顔にてるな?ばかりで面倒なるから?笑

コナン観て小さいころの快斗に似てるってわかるの笑

コナンにだけよろしくねっていってかがんだの顔よく見るためだったのかな?気になって? なんか不思議だと思って笑

 

良衛が私の腕前を調べるためにわざと追い詰められたのか?ってコナンに言ってたけど

コナンただの小学生だと思ってないところがなんかすごい笑

いや、やばいのは伝わるよね笑

たたみに血で星を描いて北枕にするメッセージ、聖捕まってるんだから、誰かに気づいてもらっても、聖に伝わらないかもしれないじゃん? 玄関の気の話はしたの覚えてて、そういうのまあ確かに掃除したほうが綺麗とは思うけど、北枕とか気にしてることまでもコナンとかに印象づけるまでいくかっていうか、見ていきなり方角、北枕ってわかるか? 違和感を感じるようにして…って笑 わかるんだねえ… 笑 すごい

もう内容忘れてる笑 なんで星を描いたんだっけ~なんで福城は逃げ出してセスナに…五稜郭を表してて、その辺行って函館山に爆弾落とせばいいってなんで知ってたんだっけ…良衛もお宝が函館山にあることって、ラストのあたりで知った?多分

とにかく五稜郭行こう、からのなんか光が出てる?からの、光が指し示すところに宝があるって流れをなんとなく空から察したってこと?勘?

やばいな

 

平次とか沖田、大会棄権するのそんな頻繁にしていいの?笑

高校で北海道まで来てて、団体戦とかモブの部員がいるでしょ?そんなことしていいの?笑

最後の沖田は変装じゃないね、とか思っちゃった笑

ノールックで明るめの顔して別の人見ながら、後ろの敵撃つキッド良かった笑 面白かった

なんかハリポタにそんなシーンなかった?笑忘れちゃった笑

それで落ちてきた人から木刀スって奪う平次笑った

流れるように笑

面白いと思ったシーンで周りの人だれかちょっと笑ってる人いたよ

 

電車の車庫の中で話すキッドの最初のカットかっこよかったな~

なんか絵作り薄暗くてかっこいいところ多かったような

つり革両手につかんで手持ちぶさたみたいな、誰もいなかったらやりたくなりそう笑 とか思って笑

 

巫女の神子笑 みこのみこ そのまま笑

前髪の先だけグラデで薄めに色違う?透けてる?のなんかよかった きれい 

 

 

どうでもいいけど始まる前の宣伝のアグネスタキオンさんのいかれた顔がよかったです 姿は知ってた、癖なデザインだよね、ぼんやりしたキャラじゃないんだ ウマ娘興味ないけど…キャラデザはいいね

 

誰かがこのままだと死ぬ!?ってとき絶対誰かが助けに来てくれるの三、四回ぐらいあったでしょ!?笑

さすがに予測できてきてたよね最後笑

でも変装してた刑事は顔おもしろくて決まらない笑

平次とコナンズザザーってすごいスピードで坂流れてったけど!?笑笑

いや普通大怪我笑 そりゃちょっとの怪我で済むけどあんまりにもすごいスピードでズザザーってなっててやばかったから笑

路面電車にひかれかけるのやばいね~

いやあ…ありえんのはそれはそうだけど、ありえん…笑っていうところ多くてやばかった

コナンくんが坂をスケボーで下りて、車も跳ねながら坂を下りて笑 ソニアド2を思い出しちゃうのがいつも笑

かっこいい~って路面電車の中から言ってる子どもたちわかる~笑

速い怖い危ないよ~すごいかっこいいやばい!みたいなヒュ~!!ってなる

好き

 

なんかスケボーでナイフ?受け止めて…真っ二つっていうの笑やばい笑

スケボーは刀じゃないから…笑受け止めるのすごい

でもスケボー真っ二つって前もあったよねなんか

天国で落として折れたとかのシーンは印象に残るね

高さが危なすぎる落ちたら死ぬところで命がけみたいなシーンコナン多いかも?ハラハラして楽しいね!笑

 

 

来年は長野県警みたいだね

高明と大和敢助(やまとかんすけ)?かな?みたいな感じの声した?

風邪引いたのか?みたいなこと言ったのは高明? くしゃみしたのは大和敢助?

風を吹かせてご覧に入れましょうって、旋風巻き起こすみたいな意味?

夜?の雪の森の中だったね

コナンくんスノボまた乗らないかな? 沈黙でなだれ止めたり…笑 まあ車輪ついてて火花とかワイルド感あるからスケボーのほうが好きかもしれないけど笑 雪は静かで真っ白だしね でもスノボはスノボで変化が…

 

船の中のキッドのシーン予告だと意味ありげだったけど

そもそも盗一が脇差狙ってたのは宝指し示すものだったからで…

そんなに盗一が狙ってたことに深い意味なくなかった?

でも盗一がいたのはなんでなんだそもそも…?

やばいよく観たらわかるのか、ただ自分がわかってないだけなのかなんなのか笑

まああるね?笑

 

 

まじ快にはコナンって出てないのかな?

盗一生きてるって快斗に伝わるのはまじ快だといつになるのか?

コナンが事実知ってたらまじ快の根幹に関わってて深くなるし、面倒だからないのかな? 

 

OPの和風の部屋に蘭の家に転がり込んだ、っていう蘭とコナン手をつなぐシーンの人物だけ合成みたいなの違和感あるけど変化あって面白いね

コナンって名乗るシーンって過去のアニメからとってるのかな? 一番最初から描き直されてて絵が新しいって思って、前からな気はするけど

 

 

そうそう告白!笑

聞こえてへんかったのかーい!!

みたいなこと最後叫んでたよね笑

涙もまぶしかったからかよ!!笑

せっかくaikoさんの歌がいい感じにながれたのに笑

でも平次の耳塞いでたし、和葉の耳やばいなって思った笑

ネタバレで聞こえないって見たから予告でもう知ってた笑

スタングレネードってどんな音?鼓膜とか平気なの?時間立てば治るって、さっき福城からいわれてたやつ笑と思って笑 ただ同じ人書いたから同じ台詞出てきたとかだけじゃないなとか思ったりして笑

光彦コナンくんから連絡ないですか?みたいなこと哀から聞いてるのかな?

音がなくてわからないね笑

これは告白失敗ってこと?まだ告白別のところでやり直すの?さすがにこの落ちじゃね…

ネタバレ見て告白聞こえないの知ってたけど、知ったとき正直がっかりしたよね笑またかよ!ってイライラした笑 でも片思い状態が一番萌えるしここ付き合ったらまあ…終わっちゃうからね話が? ほかに公式でメインのカップルで片思いみたいなのないような気も?

 

相思相愛なんか片思いっぽい歌なのに相思相愛ってタイトルなんでだろうって思って

でも歌詞を読むとすごい長い時間、歴史っぽいものを感じさせるから土方歳三とか日本史っぽい題材にもあっててすごいな

二人の夢は秘密だと言えることだけであたしは生きてきたの とは?

なんとなく両思いだとは思ってる人がいる?、相手の夢が自分と同じと思ってるような状況?

心を突き放す思いってなんだろう、私はあなたにはなれないっていうのは完全にわかり合うことはないみたいなことを思って心が突き放されたような気分になるってこと?

平次と和葉メインの映画だからそんなことも思うけどいろんな捉え方あるよね

福城の和葉への片思いとかみたいに絶対叶わないとわかってる片思いとか?相思相愛に憧れてる人の思いでタイトルにしたとか?ともとれるかなぁ?

福城って和葉が平次好きなのわかってるけど、適わないとか思ってたっけ?

まあ映画かぎりのキャラなら片思いの話も自然消滅かな? 追い詰められてて欲望がバーストしてしまったみたいな笑 積極的だったよね福城笑 ナンパよくしてるの?笑 ファンが多そうだったけど、キャー!聖~!みたいな声聞こえたよね笑 福城逮捕されたけどそういうときファンどうしたのかな?あれニュースとかになるかな?すぐ釈放されて…福城罪になるのかラストの後は!でもエンディングには福城なかったから…蘭姉ちゃんは福城どこに運んだの!?笑笑

福城のキャラデザ誰なのか?須藤さん? 萩原は青山先生原案描いたのをとみながまりさんがキャラデザ作ったみたいなの観たような? 作画監督補佐にとみながまりさんの名前あったよね~ひらがなだから目立ちますね

いや、読解難しいよね歌詞って、しかもそれを人に説明するために分かりやすい文章にするって? 文章を説明ずっとしてったら別の文章になってまた別の意味が…なんか堂々巡りだから深く考える意味って?ってなるけど、感覚だとしっくりこないというかわかりにくさってあるから言葉にしようとして、歌詞がそういうものだろうなそもそも

キラキラとかaikoさんの歌はそんなに聞くことないけどカブトムシとかテレビでよく歌うのは観たことあるね、最近も新曲歌っていらした

 

キッドが治療室?の外で警備員みたいな格好して青子の後ろにいるの笑 バレないよね~笑

警備員みたいな格好よく変装してるから見慣れてて笑トゲトゲ頭だなって笑

 

大泉さんが小五郎言ってた北海道の朝市行っていかの話とか釣りとか言ってるのテレビでやってて観たよ

 

最後キッドが三本線の手袋持って飛んでたの、宝のところにおいてあったとか?なんで持ってたの?

暗号解読機っていうオチ本当になんかすごいんだと思うけどしょぼ…ってなる 払って壊したのいいの?笑 それはそれで価値ないのなんか…笑

 

 

そうだなぁ

総括すると…福城聖についてふと考えてしまったね笑 深く考えるのはまあそのうちすぐ忘れるだろうけど やっぱりちょっとかっこいいからかな?笑 原作に出て恋愛とかで活躍するのは難しいかなぁと思われはするけど、一瞬だけでもいつかフォローほしいかも~笑

皆のおいしいところちょっとずついっぱい入ってて笑 盛りだくさん笑

楽しい映画でした笑