アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

名探偵コナンの2024年の映画の超特報を観ました

名探偵コナンの来年2024年の映画の超特報が来ていました

怪盗キッド服部平次が出て、舞台は北海道函館市であるという噂は聞いていた

 

 

今年の映画の最後の映像にそれらしき夜景が出ていたから

 

それで星のマークの付いた刀 五芒星 五稜星

五稜郭なんだ?

刀?

CG格好いいですね

平次だからなんか和のテイストはありますよねいつも笑

大阪からの京都 関西だったけど

北海道か~旅行ですかね? 和葉出ますよね?笑

VIVANTでも紋の付いた刀が出てたから笑 

似たようなもの出て来た~と思って笑

刀の鍔が星形でかっけ~サムライソードだな!

戦隊ものみたい?

 

新選組土方歳三?とか検索したら出て来た

五稜郭タワーとか…

…全然詳しくないけど

 

キッドも平次も好きです

最近は似たキャラずっと出突っ張りだったし

多少は気分変わると良いですね…

 

盗一さんなんか関係が!?

ってまあキッドが来るならパンドラ関係なんでしょうから、

当然関係あることですね笑

そうしたら、赤井の声優さんは出るかな? 盗一の声ですからね笑

 

タイトルは『○ャ○○ン○○の○○○○べ

なんだって…

べ…?

銀翼みたいな感じで、函館の夜景になんか明かりで道標みたいなのができて…

的な?

百万ドルの夜景的な? 函館ってそう言われてるのか~

 

『百万ドルの道標』だと

キッドの狙うお宝っぽいかな?

うーん

今回は読み方が珍しい感じにはならないのかな?

ベってつくのまあ日本語よね

キッドっぽい感じなら和っぽくもないのかも

 

かなり予想されているものにすぐ辿り着いてしまったわ。

 

 

刀に映ってるのがキッドだけなんだよね

でもティザーは平次と和葉センターらしい

 

くろがねのサブマリンは、パッと出てこないな漢字笑 黒鉄の魚影

 

もうちょい大喜利しよう! すっと予想終わったらつまらないでしょ笑笑

濁点付くときは教えてくれてるっけいつも?

『百万回の愛叫べ』

もはや体言止めを捨てるっていうね

サブタイトルマンネリしてると思うから、ここで変えていく勇気?

大切だよね。

笑笑笑

平次と和葉の熱烈ラブストーリーを期待する恋愛脳的な…ラブパッション大喜利

 

○○の○○ってヒット法則的なタイトルの付け方だよね

鬼滅の刃、のような。

間ののとは限らないんでね、

笑 歌舞伎の題みたいな、

『逆転劇の腕くらべ』

キッドに平次が負けそうになるけど勝つみたいな感じだよね

あるじゃん、たまにVS回が

京極とキッドだと、京極強いなあみたいな笑

力技使えそうなのは平次かな!?

バイクで飛んだり~

コナンくんと服部で行動するのかなあ?

 

笑笑笑

はあ…

蘭はどうするかな…

長いですねえ、この物語も