アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

それいけ!アンパンマン「ジャムおじさんときのこの国/しょくぱんまんとアロマちゃん」感想

今日はやる気がなくなってきた、途中から観て! 疲れた!

再放送です

ジャムおじさんときのこの国」

きのこがめっちゃいた

画面にきのこが溢れてた

最後なんかバーガー食べてたんだよね、バタコさんが

きのこがパン工場来て、外でまた、パン使った多分きのこが入った料理を食べてる

 

両手にバーガー持って交互に食べてた?バタコさんかわいかったな笑顔で

食べてる絵好き

 

しょくぱんまんとアロマちゃん」

アロマちゃんに変装して、しょくぱんまんアロマキャンドル作るドキンちゃん

頭取ると変装メイクで変笑

作るの失敗して嫌な匂いが立って、しょくぱんまんがむせるっていう笑

なんで失敗してたのかな?なんか焦がしたとか?

花言葉は私の王子様?としょくぱんまんは答えたけど

え?ってしょくぱんまんしょくぱんまんぽい~ 

しょくぱんまんってドキンちゃんの気持ちに気付いていないんだっけ

『私を思って』だとアロマちゃんは答えた

ドキンちゃん花言葉知ってたの?

よく観てなかったけど

しょくぱんまんドキンちゃんは好きっていういつもの話

アロマちゃんこの前もホラーマンと出てたなあれは再放送だったっけ?忘れた

ばいきんまんがすぐ後ろにいるのに気づかない?アンパンマンしょくぱんまん

二手にすっと分かれたアンパンマンしょくぱんまん

岩壁にそのままぶつかるばいきんまん

ばいきんまんはスルーされてる?笑

そういう感じに見えるとき寂しい~笑

 

ありがとうございました