アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

あ~

はあ私もBarnabyの新しい歌早く聴きた~い笑

この方が歌う歌で面白くないわけがないもんね~笑

Barnabyもう一つ歌あるの噂は聞いてたけどよくわかってないし

ほとんどインターネット上でこのゲームについて話してる人はいないからね

クローズドされてる場所が用意されてたりするから

まあ

うーん…

でも発売されてもやれるかなあコンソールが…

当分はわからん

本当発売されてもゲームのことって別に話すことそんなないじゃん?

毎週連載されてる漫画やアニメだったらコンスタントにあるけどね話題

いや、パイロットハズビンのアラスターの数分で続かせてるのはすごいけど…

笑笑 そんなことできる人は限られてる

 

オリキャラさんいつまでも服が決まらなかったよ笑