アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ 日曜劇場『アンチヒーロー』第6話「episode6 -不正-」 観ました 感想

明墨先生口パクでガラス越しに赤峰に何を言ってたのかなぁ?

こら?

 

 

違うか……

いや聞こえるやん普通に話しても

まあドア開けちゃって気付くでしょさすがにバレてるよね音で笑笑思ってたよ笑

ガラスなんだから隠れられてないよ赤峰!笑 中から丸見えだよ!笑

 

外で待ってなくてもよかったのに、って言った後、赤峰に背を向けて暗い部屋の中に立ってる明墨の感じ…… シャツ

格好いい~

明墨先生のこと好きだったのかもしれない……??

?????

いつも思ってたけど

5話にして 笑

赤峰~見てはいけない聞いてはいけないところに来てしまったのかと焦るよねドキドキ笑笑

タイトルロゴ出たとき考えてたことが明墨先生好き~!!だった笑

 

赤峰は明墨が人探ししてるようだ、と思った

12年前のものだから残ってるかわからないけどって

明墨が言う例のものとは何なんだろう

糸井一家殺人事件の志水の無罪の証拠なのかな

緋山がなにか関係あるんだろうなあ……

羽木を殺したのは緋山なのか本当に

 

しのりんパパの弁護するのかなあ?しのりん 笑

しのりんパパこと倉田は、なんか事情がありそうだな……隠してるんだなって感じで、娘思いっぽい気もするなそんな本当に悪い人でもなさそうだけど……冤罪を作ったんだろうなあ

マジ伊達原怖いっ笑

医者は身内の手術は難しいって

蜂須賀思い出したよ、医者ってだけ

笑 自分がなんかやったのに紫ノ宮に釘刺してくる笑笑 嫌~笑

 

 

明墨が事務所の階段の上で手すりに持たれてちょっと振り返りながら話すの

格好いい…

そこまでにみんな歩いて机についてきながら話すのこういうの皆揃ってく感じドラマっぽい格好いい流れ笑 こういうところで台詞間違えてNG出したくないわぁ 

VIVANTみたいにNGシーン観たいなあ……最近NGシーンやる番組ってなくなったよね? まあドラマが観られてないってことかなあ?わからんけど

明墨先生格好いい~!…とか思ってたら、編集部の事件の説明あんま頭に入らなかったかも笑笑

明墨が動いてポケットから手を出すとかの、音をマイクが拾っててよく聞こえる感じとか

笑 動作おもろいなぁ

 

週刊誌の感想言う白木いいね!笑

読者って感じで 洋服ターコイズっていうか きれいな色

 

VIVANTで観た人めっちゃ出てくる~笑 まあたくさん出てるもんね!

女性別班の元宝塚のかた、ワニズとか笑髪型同じだもん~笑

コート着る明墨笑コート脱ぐ明墨はよく見た気がするけど、着るほうも前にあったかもしれないけど笑 襟立てて脱いでるかそのまま着るだけかほぼ ベルトを結んでた笑 音がよく聞こえる笑

IDカードの記録見せてくれた警備員の眼鏡の人なんか観たことあるなぁ?

 

な、なんか今までちょっと出て来た人がまた出てきたけど、前の忘れてる!

裁判官の女の人! 瀬古さん

紗耶がいる養護施設に関係あったんだ?

明墨に彼女の無念を晴らしてって、沢……、沢原さんのこと? 副編集長だった

名前すらおぼろげな~

上田さんが怪しい男の人 犯人?

 

編集部の女性登用がうんぬんとかマスコミは遅れてるとか

瀬古さんが女性は大変みたいなことを言ってて今っぽくもあり昔から言われてることでもありなあ

聞いてるときの明墨の何とも言いにくい顔笑

明墨はあいつ、と思ってる本当は笑

笑 良いよね明墨は、って全然そんなこともないよね笑みたいな

何とも言えない…笑

 

 

紗耶がなんか瀬古さんから汁物受け取らなかったのは、1話のリード拾った女性への対応と似てるな

大人の女性が苦手?

紗耶は知らない人とは話せないんだ

明墨とは仲良くて話せるだけ

へえ~ なんか心の傷って感じかな

 

正一郎の事件の、冤罪コンビニ店員さんだ!

名前忘れたっ!! 松永さんだ!

泣いちゃった!!

証拠見つけ出します!!

赤峰ぇ!

本当にできるんか、いやこの流れドラマだから見つかるだろうけども笑

無罪証明できたら、松永はどう……社会的に名誉回復できるとして……なにか生活って変わるのかなそんな

 

SCRE. chat

スクレチャット SCREって由来なんだろう

オリジナルの名称の架空の海外SNS

政治家のスキャンダルを隠すため?沢原を降ろすために?

正一郎の父親の議員とかまだ関係してくるっぽいし、糸井一家殺人事件には政界が関わるのかな?

 

紫ノ宮が途中で会ってご飯食べて伊達原の話聞いてた眼鏡の男の人誰?

知り合いの弁護士さん?検事さん?

よく見たらわかったかも

食中毒の裁判とか、紫ノ宮も赤峰もほかの裁判の仕事いろいろしてるんだね笑前からそういう描写あるよね、それもそう

パソコン借りるために脅す紫ノ宮は別に赤峰ほど明墨トレースっぽい雰囲気出してもなかったけどやり口はそれ

笑 明墨から頼まれたときの笑顔笑

皆仲良しさんがよ笑

事務所皆仲良しでいられるのかな?

青山がGPSのこと知ってたけど

明墨と青山はなんか近いよね距離感

まあ一番古い付き合いっぽいのわかるけどさ

白木はなんか怪しい?笑 たしかに

 

 

途中のCM、ボスのイタリアロケできないとアニメになるって笑

役所さんそういえばVIVANT要素なんちゃって笑

何でイタリアロケできなかったの? イタリア語前も話してたような?すごい~

まとめ動画観てたらさ、二回目だ観るのって笑 昼やってたらしいのはTVer来てないんだ笑

宇野弁護士って名前雅人なんだね笑 堺さん

不倫写真ホログラムカード笑 明墨これ作ったのかと思ったら怖いけどなんか面白くなっちゃうのなに

 

伊達原が糸井一家殺人事件の検事だった

記録では検事が別人の名前になってる?

隠してる?

別人の名前使うことはよくあることって

そうなの? なんで?

 

紗耶は志水の娘? 事件当時五歳の娘がいた

12年前だから、今17歳

 

瀬古さん優しい女性に思われたが、なかなかたくましそう!?泥水すするって大変だ…… 悪いことしてそう? 見えないねえ

あいつの闇をあぶり出す…

おおお~!!

明墨がんばれ~

明墨さんの雰囲気だと対女性でもなんかちょっと角が立ちにくいなぁ

なんて笑

 

次回予告気になる~面白そう

なんかびっくりして捨てる紫ノ宮とかにやつく赤峰~笑明墨感なの?

岩田さん、緋山前髪伸びて格好いい~笑 もみあげとか後ろ黒かったっけ、黒かったね ビジュ盛れてる~ 

刺し違えてでも!笑 

明墨やっぱり最後に自分だけ正義で助かろうとはしてない感じもあるようなあれよね笑 だからなんかやりたい放題みたいでもそんなに言い返しにくさみたいな……甘く見ちゃうんじゃない? なんか格好いいから? 伊達原も顔が良いって明墨のこと言ってたじゃん!それじゃん?

 

公式サイト見たらそういえば迫田さんまだ?って言われてたけどまだだね?

相関図で迫田さんだけ出てないらしい!

えっ迫田さん残し気になる笑

どんな役だろうか

 

その後の初耳学に草彅剛さん出てて、伊右衛門のCMしててまた新しいの、どういう設定笑 堺さんいらっしゃった笑 このCMパターン変わるの早くない? そういうこともあるかもしれないけど 古川さんはホテルの従業員か 外国人、外国語話す人まただ、ボスと同じ笑 京都インバウンド、外国人が訪れてくる旅行のこと