アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

日曜劇場『アンチヒーロー』 第4話 「episode4 -冤罪-」 感想

明墨怖い笑

いや、三人目の被害者の絵里さんは嘘ついてるってことなのわかるけどさ笑

 

 

じゃなきゃ笑えない不審者笑 

エレベーターの中でしばらく待ってたの?笑

 

突然のトランプマジック笑なぜ?

手の裏から本当に出してる?このために練習したのかな?

サングラスかけてるのさらに怪しすぎて

前にそういうことしてたの?

不倫現場写真トランプ手作りしたの…!?

えっなんか不気味…嫌…笑

 

紫ノ宮の「気持ち悪い」 ストレートな感想笑

そこまでそこで言う?  

 

紫ノ宮が話の途中にスマホ鳴ったのに出なかったのなに?

藤木直人さんの役、倉田刑事部長に電話きて話中断したのと同じでかぶってて笑った

倉田刑事部長が怪しいんだなあ

 

途中で出てきた赤い服の人Xでポスト流れてた?

なんか北村匠海さんと並ぶとお顔の感じが似ててなごむな

 

最初東京拘置所入口みたいな看板映ってて、場所わかりやすかった笑 

やっぱりそういうシーンあるか

この前は何も出てなかったからね

 

絵里さん怖え…

なんかさっきの桃瀬さんと顔と髪型微妙に似てない?

 

なんなんだよ青山と明墨は、赤峰泳がせるのもなにか計画の内とかなの?

怖い

 

アパート裏にコンビニ、べんりなところだなあ

 

 

どっちを先に崩そうか、って言って明墨が紫ノ宮を見たとき、気まずそうに目を逸らしたのなに?

なんか紫ノ宮は隠れて探ってるから後ろめたいってこと?

明墨の感じだと紫ノ宮がこそこそしてるのも気づいていそうだなあ?

 

わんはっぴー来たときまた真っ黒バイク乗ってたね笑

桃瀬さんはお墓の桃瀬れいこって人だろうね

桃瀬さんの顔観たことあるって、吹石一恵さんか

伊達原には12歳中学生の娘がいるんだ笑

実際の俳優さんにも娘さんがいるよね、もっと大人だけど

倉田刑事部長と検事正の関係

千葉県警、糸井一家殺人事件と同じ千葉県

 

12年前志水裕策の事件

12年前に反応してた紫ノ宮

糸井一家殺人事件 有罪になってて

 

宇野弁護士から案件を奪った

VIVANTの戦場ジャーナリストの人もう出番終わり…!?笑

不倫してる人の役か

 

倉田刑事部長が紫ノ宮の父…?ってこと?

ちょっと待ってよ!って話しかけてた

なんで苗字違うって離婚して母親と暮らしてたからかな?

紫ノ宮の過去もわかった!話してくれた笑

志水裕策の事件の何かを不正に隠蔽した…

冤罪?

 

志水は本当にやってないのか?

無罪にしますって

娘の自分が弱みになるから明墨は、事務所に紫ノ宮を呼んだ

まあ気になってしまうから?

父親が12年前に変わるまで、弁護士になるための相談とかは変わってきてもしてたってことだよね?大学行って、紫ノ宮は20代だよね多分

藤木直人さんの娘役が堀田真由さん、なんか別に年齢的にありえるけど、ちょっと不思議な気がした笑 雰囲気が違うというか 個人的なイメージ笑

倉田刑事部長は雰囲気的にすっきりしてて、紫ノ宮みたいなふんわりしっかりしてそうな娘がいるというので、離婚して離れていた感じがあるかな?

 

 

舞妓は~ん

笑 お座敷~! 

単純に野村萬斎さんと和の伝統的な親和性あるね!笑 はい!

明墨と伊達原の激突いつだよ笑って最後だったけど笑

紫ノ宮が電話スルーしたの父親からの?会って話がしたいっていうことだったのかな?

 

えっ話がさらさら進む!!!

笑笑 あれ!? 意外にへえ~っと観られるなあ…

 

明墨こんな顔だったっけー?って毎回なってしまうのなぜ?笑 髪型かなあ…?

 

来栖の事件はどうなるんだ 

裁判2話続くのだいたいそんななんだ、ドラマで裁判の話ってそんなもんかな、あんまり見たことなくて知らない

この事件そのものよりも、明墨の思惑とかのほうがメインで

性被害っていうからもっと疲れるか、うええってシーンあるのか?と思ったら、そんなさらっとで配慮されていた感 

出てきたの嘘ついてたストーカーの人ほぼ

志水は犯人じゃないってこと?紗耶との関係は?桃瀬さんと紗耶はどういう関係?

紗耶の苗字教えて笑

志水の髪生えてるところ観たら、あっこの俳優さん知ってる人だ~って思った

髪ないとわかりにくい

ドラマ世界の中心で、愛を叫ぶの大人朔太郎

あんまりちゃんと見たことあるものには出ていないかな

何かに出ていて見たことがあるなと思っていた

 

明墨がタイトル出る前にウキウキな足取り?でセブンイレブンに入店しかけてやめる、カメラ目線でセンターで微妙~に微笑んでる…?みたいなのウケてしまった謎に笑 

セブンイレブンに入ると思いましたか~?残念入りません!笑笑

アンチサンド、ダークドーナツ買わないの?笑笑

買ってるとこ見たい!笑 まだ探してない…見てないな

何だ…被害者のアパートから歩いて歩数確かめてたのか…っていう

真面目なシーンだった笑 そういうふざけてないのにおもしろいキャラってちょっと好き

 

赤峰もう明墨をストーカーして勝手にぐいぐい調べていく笑

そんなにしてまですること?笑

 

伊達原と明墨の話楽しみにしてたのにな…次回続きちょっとありますか?予告にあったところくらいだなセリフ?

セイギノヒィロォ~ 言い方笑英語風? 

伊達原笑ってた~ こわそう!

でもなんか明墨負けそうにないな、っていうかなんか伊達原とまともにバチバチありえるの?てか検事正って裁判には出てこない? 昔検事だったなら過去シーンとか?

ふーん…?

なんか赤峰と紫ノ宮は、明墨に隠れてこそこそしてる仲間になってて

白木はなんかないの?今回少なかったからこれからまたあるかな

予告なんか泣いてる?怒ってる?の紫ノ宮?やっぱりそういうときって顔が違う人に見えるね

 

声優さん出てるの気づかなかった笑 女の人を性的な目でしか見てないって来栖の話してた男の人浪川さんだったの!笑 セリフの内容よ笑

本当だ~ 遠くから観たら、そんなにわからなかった

志水を尋問してる刑事が関智一さん? 

二人目の被害者の写真が諸星すみれさん? なんでそんなとこで使うねーん笑 でもあるあるな、ゲスト出演だからってそんなに良い役でもないのある

へえ~笑笑 予告はされていたんだね

 

まあいっか~…