アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

日曜劇場『アンチヒーロー』 第3話 「episode3 -過去-」 感想

観ました!笑

今回短かった! 延長なくて47分!

 

思ったよりはその分だけさらっとしてたかも!?笑 いつもこのぐらいでいい!笑

 

楽しそうに遊んでいる裏で、いつ人を殴り殺してもおかしくないくらいストレスを抱え込んでるかもしれない。まあ人間なんてそんなもんさ。

ええ…!!そんなぎくしゃくすること言わないで~!笑 疲れちゃう! 笑 緋山の裁判のあとで笑 

まあ明墨とか弁護士として色んな事件に関わってたらそうなるよね

観てると人間関係みたいなのが疲れるシーンちょこちょこあったけど、これは今回筆頭笑

 

なんか明墨が元検事なんじゃないかって展開一回は想像したことあった

よね?予想してた人たち笑 

伊達原とか検事側から興味持たれてる理由を考えたらそういうのあるかなって一瞬思うじゃん笑

 

いや紫ノ宮ストーカー笑

スマホケースおしゃれやね!朱色みたいな革みたいな模様

わんはっぴー!笑 保護犬の里!笑 NPO法人! 

前回のほごいぬ便りのパンフレットの細かい文字読んで予習したかいがあった笑 なんだかすぐわかったよ笑

緑川検事のコートの襟も黒いの模様なんか変わってて目立つね笑

でも前回のコンビニの人、松永って人、赤峰のノートに松永って書いてあったとか、なんとな~く覚えてたけど、冒頭出てきたときちょっとだけ忘れちゃってたかも笑

赤峰は正一郎の裁判やりたくて、依頼受けた明墨のところに来たんだね笑

明墨のところに来たことに理由あったんだ!?笑 

てかそれまでも弁護士でなんかしてたんだ~。 

1話で赤峰についての説明どれくらいあったっけ? 記憶にないよー笑

正一郎はこれまでの認めたとか何とか…松永これで救われた?よくわかんないななんもフォローない笑

まあ…いいか見返すのはめんどい…

 

志水…?

なんか捕まってる男の人の苗字だけわかったけど…

それ以外なんもわからない…

紗耶の似顔絵描いてたけど…家族とは限らないか、でも誰か殺したのか…なんなのか

出房 しゅつぼう 

赤峰も明墨と来たの? 調べたら東京拘置所?ぽいところの前に立ってたけど

てかこの男の人がいるのどことか、観てる皆さん建物観たら…とか、状況とかでわかる?  

 

殺人犯ではなかったし今回は? 別に犯罪者無罪にするだけのストーリーではないんだ?

惹き文句で少し騙されたよ~笑ってかはっきりしてるわけじゃないんだ…笑 ってだけだけど

なるほどね…?

じゃ検察がヒーローポジで、そこに反抗してくからアンチヒーロー?みたいなことかなぁ?

検察がなにか気に食わなくて検事をやめたのか? ただ弁護士がやりたくてなったのか

ふーん…?

裁判してるときの明墨、正義っぽいこと言うとき、芝居がかっててうさんくさくて…笑

正義とはなんなのかって本当は思ってるんだもんね笑

まあそうだね

 

五年前まで検事だった…

って、検事と弁護士ってそんなすぐ切り替えられるの? 掛け持ちは出来ないんだって。

笑 へえ~…

笑 明墨は自分のこと頭いい弁護士だと思ってるのかな?

 

法律事務所にAIが裁判する未来とかなんかイベントのポスターある?

パイプの会社のわからないできない向いてないは禁句っていうポスターとかある

皆が本当に真面目にやったらすごいね

自己啓発本みたいなの皆さん読むことありますか? 小道具ってオリジナルかな

 

コートを脱いでる明墨観ちゃった笑 スムーズだ

話して流れで軽やかになにか白いの食べてる明墨笑 お箸 和風の何か

すみませんって紗耶に言う明墨笑 ぽやん 別人?笑

お顔が柔和に見えるときと、クールキリッと見えるときとある笑 違う顔に見える お芝居だね

買ったリードつけてた?笑 マメを演じてる犬の名前は、ジーザスなんだって

エンドロールで出てた 本名かっけえ~。 

ダークドーナツコンビニで買ってる赤峰笑笑笑 ダークドーナツ知ってた笑 私も食べたい…探してない…笑 赤峰がそういう宣伝商品買う係?笑 なんか…カワイイネ

笑 なんかチョトオモシロイ…

 

 

次回は明墨と伊達原が激突?笑 あんな激突怖い笑

赤峰と紫ノ宮ハプニングで密着!? まさかロマンス? ねえか…笑

カード持ってたサングラス不審者明墨、小さい子どもに話しかけてたのか

次回の題材は連続不同意性交被害事件か~なんか重いね…

明墨うまい果実は自分で取りに行く派なのか、肉食系みたいなことですか

性被害ってそう簡単には声をあげられないからねえ… 時事ネタワードで日曜劇場

これは無罪にするとかしないとかの話するのー?ちょとコワイ…本当にやってない人のやつかなパターン的に…?

無罪にするためなら何でもする感じもまた見せるはずだし?

明墨何か目的があって犯罪者を無罪にしてる?

まあ緋山も本当にやったのかわからんしな~っていうのあるし?そんな感じだよね?

なんか青山が静かな側近ポジみたいなのしてて笑笑 バトラカじゃん…笑

次回VIVANTで乃木見つけた戦場ジャーナリストしてた人だっけ?フラッシュの中にいた!笑

そうだ浪川さんいらっしゃったね!こういう回で出るのか

なんか疲れちゃう話でありすぎないほうがうれしいけどなあ…

次回もまだ観てもいいかも…