アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

日曜劇場?

4/14からの日曜劇場『アンチヒーロー』ちょっと気になるかな?

でもCMも観たけど目が悪くてあんまり顔よく見えなかったけど

長谷川博己さんだったよね

なんかひげとかで顔こんなんだったっけ

笑 あんまりなんか家政婦のミタのお父さんしかわからないし、別にとくに好みとかないからあんまり想像できないけど

どんなかなあ

VIVANTの最後の方に出てきた敵ってか悪い人の二人出てるじゃん笑

いっぱい人いるのはVIVANTぽい?とか思ったけど、ドラマって普通どのくらいひといるっけ

キャラ名まだ秘密?

調べたらなんかサジェストされる似た話があるって

でも弁護士が無罪にする、とかなんかのドラマであるよね?

弁護士のドラマはそんなだけど

人を殺したりしても無罪にする、っていうの

そういうのあるかな?ありそう

正当防衛?とかって自分自身じゃないと適応されないとかあるのかな?

CMの問いかけ難しいね~

でもナイフで防御?攻撃?できるならまず殺さなくてもいいと思うけど、守るために持ってたら傷つけちゃうかもしれないね、どうしてもそうなったら

にげるのにどうしても動きを止めないと、何回も攻撃しなければとかなったら?

え~……怖すぎるね~

古畑じゃないから問いかけられて笑ちょっと思い出しただけで笑

野村萬斎さんの笑顔が怖いのよ笑 日曜劇場ぽい~笑

なんかに出てたっけドラマ忘れた笑出てたよね

手を広げてる人だれ?長谷川博己さんか、奥にいる人を弁護する?

リーガルハイとか思い出すと、暗めだね、アンチヒーローだし

でも弁護士だから暴力は振るわないのかな?

あ~でもなんかちょっと苦手かもあんま刺さらないかな

一話だけ頑張ってみる?笑

どうかなぁ、春アニメ観たいのなくて、うーんって思ってたの笑

いぬ! なんでいぬだ

こういうの、主人公が追い詰められてほしすぎない?

笑笑笑笑笑笑笑笑

そんな好きじゃなくても、かわいそうだと気になっちゃうくらいの感じとかはあるんじゃ?笑

キャラ名出てないのはVIVANTつてどのくらい伏せられてたっけ?

忘れた~

原作なし

まあアクマゲームとか日テレのドラマはちょっとかるくて笑っちゃうのんびりしてるイメージだから笑 ライアーゲームにフォントにてる?そうだな

日曜劇場はなんかたまに好き、人気だしそう思う人多いでしょ?笑

なんかぐろかったりするのかな?こわいな~

うーん、こわい話は苦手だから

うーん闇深のは

HEROって検事だけどドラマあったよね

笑笑

うーん、最初だけ我慢したら大丈夫かなぁ