アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 第24話 (最終回)「マッシュ・バーンデッドと良い友達」 感想

おもしろかった~

 

OP見納めってかまあYouTubeで見られるけどさ、よく見といたよ

 

 

SUMMERだよね? OPのSUMMERなウォールバーグは本編ネタだったんだ笑

いや、全然よく見てなかった、最初のときぐらいで記憶から消えてたよ細部ね

本編は顔半分怪我っていうか色変わったのって半分ミイラみたいななんというか?、

痛くはないのかな?

カロンみたいな顔の絵が後ろにあるね、芸術

手を振ってるの、謎のいい人の先輩か?笑

全然気づいてなかった

アビスの肩に伸びてくる手、アベルの手っていうの最初に気づいたけど

なんかいいよね謎の手が?と思ったらアベルか~っていうね笑

エンドクレジットでオーターの声優小野友樹さんって書いてあり、それは確認してたけど忘れてた、ってまあ火神とか鬼柳とかそんな浮かばないんだけど特には

そういえばそうだね

カルパッチョが自分の体ス~って刺してる?

そんなスムーズな刺し方?笑

レモンちゃんが無表情ツーンって顔で、ドットくんは笑顔でらララランド笑

ラ・ラ・ランドポーズってなんか本編あったっけ?

ポスターの印象的なポーズね笑

CDTVライブライブ!で披露していたBBBBなんだけど、観ようとしたけど見損ねたよ

生だと鏡よ鏡答えちゃって~のあと走り気味になってない?

DJの人はどういうことをしてるのかな、なんか動かすと音が出てるのはわかるけど

ファーストテイクのサムネ複合型になってて笑うね マッシュくんもいます

前のサムネ前に調べた、最初観たとき変わった時だったからもう

 

学園って街が山みたいになってて上にあるんだ? なんかソウルイーターとかで観たような街、なんてね笑 城っぽいだけか

オーター敵普通に殺した?ボキボキメキャメキャって音してるHUNTER×HUNTERみたいな……いやまあこういうバトルアニメならよくあるか、人間の肉体の強度がすごい高いから死んでないかも、?

あれ?マッシュルって人殺したりするっけ?忘れた~笑

それより前にドットくん爆発当ててるけど笑地面焦げてるね笑血かと思った笑

海でマッシュくん上にピタッとしたいつものアンダーアーマー?なんか着てるんだね

裸だとレモンちゃん反応しそうな?

てかレモンちゃんの水着記憶にないな、女の子の水着?というわりにサービスぽいのなかった

よく見たら露出少ないな そこはマッシュくんにお色気アピールとかしないんだ? 恋愛盲目系女子キャラあるあるじゃない?

わからん、レモンちゃんのキャラあんまりわかってないわ笑

レモンちゃん石ぶつかったの大丈夫?

ドット勉強はできる そんな感じだね? 

そういう設定前に説明あったっけ

KILL YOU

ドットくんドストレートに喧嘩売るね? びっくり…笑

 

 

途中で観るの中断したから前半分記憶があんまりないかも?と思ったけど思い出してた笑

終わっちゃった~

3期あるのかな~?

あったらみたいね~

絵柄好きだった

OPとか最初は、1期よりシンプルな色遣いだしあんまり興味ないアーティストだったからあんまりおもしろくないと思ったけど

本編の内容おもしろくて気分乗ってきたから、なんとなくOP飛ばさないで途中から観てたよ

シンプルだったのもなんか格好いい音楽に合わせた動きとかなんか好きだった

ウォールバーグが目を開けるところ好きだな、私も笑

ちょっと流していく感じね笑

ウォールバーグの正面顔なんか格好いいね、眉毛とか線が多いからかな、でもきれいだね、

なんかインターネット?SNSとか海外?でバズったとかなんとかって話題性あったから、やっぱりそういうのあると興味わくな、ちょっと

ED?も慣れてきたし笑

なんとなく途中から飛ばしてなかったりしてたことある笑