アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 第18話「マッシュ・バーンデッドと危ないアッチ向いてホイ」 感想

はあああああ!?

おもしろすぎた…

意味分からん笑言動

ディップ笑

だから子安さんか…

まあそうかも 強そうなのはそう

てか、マカロンさん癖強いなあ、マッシュくんまたすぐ倒せるのかな?

新キャラカルドさん

なんやこいつ…笑

オーターさん…顔とかまあそれは好きだけどさ

フィンくんもだけど皆そういやすぐ元気になってて笑漫画だから?魔法? 

丈夫!

マッシュが勝つとこ観たいけどなお約束で

どうなるかなあ?