アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

んー

ホットサマー・マーサはとれてるはず笑

まだ観てないけど、ミッキーみたいな著作権みたいな

そんなネタがあると少し観た

あと、古川琴音さんが出ている!

笑 堺雅人さんと伊右衛門のCMに出てて、会見で堺雅人さんが名前の話をしてて覚えた

そんなこと仰ったら、堺雅人さんってお名前もかなりの雅じゃない!?

って多分堺雅人さんちょっと好きなら思うと思う笑

ご自分で、ご自分のお名前について話されているところってあるかなぁ?

この会見では話してたのかな?

古川さんも後で堺さんのお名前について素敵だと思うって返せばよかったって思ったはず笑

でもその会見の部分どの動画だったか、なにいってたか全部は探して観てないかも忘れちゃった 

そう岸辺露伴は動かない再放送だから、この回だけ観ていなかったから笑

ちょうどその会見はタイムリーだった笑

ルーヴルへ行くも観る

古川琴音さんX観てたら、ホラー映画?に出るって宣伝出てきてた 初主演ホラー映画らしい

確かにこのCMちょっとミステリアスな音楽ホラーっぽいな

ミステリアスな雰囲気がホラー映画向き?ってこと

岸辺露伴もそんな感じするな

十二人の死にたい子どもたちって映画に出ていたと

なんか怖いサスペンスみたいなやつか

ゴスロリみたいだった

不思議な格好するのが多いの?笑 そんなことないか

密漁海岸は放送一度に一つだけだけどさ、露伴のドラマ化できる話ってそんなないのかな

この前も二つだったよね三夜連続してきてたのに

もうすでにBSP4Kでは放送されている

高画質高音質 やってる番組違うの?よく知らないな

年齢高い人は喜びそうな内容かも?美空ひばり特集か

待ってればBSでなくてもすぐやるのに

そういうのわざわざ観たがるとしたら

皆観るまで五日待つのもめんどくさくないかって

どっちにしろ

時間が早めだったりするのも見やすいかな?

まあより良いサービスってことになる可能性もあるかな?

録画すれば時間関係なくない?

まあ…なんとなくで入ればまあ…ないよりある方が豊か

そんな…あるよねまあ

 

冨樫先生どんどん描いていて続きが読めそうだね

 

笑顔の時間いつもおもしろいなーゲーム実況ってよくできるよね

別にゲームしてても実況しないじゃん普通一人でやってるだけなのに

好きなんだね

なんかめんどくさかったら聞かなくて良いし

ただゲームしてる人観てるだけで何でもなくてやや楽

 

Barnabyかわいいなあ~…

 

ハズビンとヘルヴァはもう観たら終わりが一番楽だよ

SNSいらない

やる気なくなってた、…

英語難しい

性的指向とかカップリングとかなんかややこしい話題がいっぱいあって

まあ過激な要素あるコンテンツだから仕方ないよねって思うけど

いい加減だるい娯楽なのに疲れる

うーん

しょうがないな

 

もちろんすごいと思ってるし面白いしありがたいけど

なんか疲れちゃう飽きてどうしてもいつか

そうなるとやっぱり良いところで終わるほうが長く愛されるんじゃないか

笑 長すぎるって難しい

やっぱり1年でもつらいし一クールでも辛いかも

笑でもまあなんだろうな~

三日位で終わるゲーム…でも本当色んなところにいけて、色んな音楽聞けたり…

うーん…

やっぱり多感な時期にやったものかどうかか

ってなるとまあ本当しょうがないか~…ってなる

 

『密漁海岸』別視点で描いたPrime Video限定エピソードを独占配信

…そんなのもあるんだ

へえー

 

アメイジングデジタルサーカスちょっとだけしか観たことないけど

あんま刺さってないから

ポピーザぱフォーマーみたいな感じするよね?と思ったら

発想の元にはなってるものであるらしい

見た目の雰囲気そうかなって

いやポピーザぱフォーマーもよく知らないけどね

パイロットっつってたのにもう2話あるじゃん

って思ったら

パイロットが1話ってことになってたのか

ふーん…

ポムニの泣き顔インターネットに爪痕残してるの?

こういう子が癖に刺さる人もいるんだなあ…

流行りだ

これポムニが自分のあれな二次創作見せられてるということか

メタい笑

でもこの歯のキャラちょっと気持ちわるいしあんま綺麗じゃなくてこわいな…

ポムニはちょっとかわいいけど名前も

それ以外はあんまりデザイン好みじゃないな

ここから事態は悪くなる一方笑笑笑あらゆる意味でメタいな笑

わかるぞ

杖持ってるからケインなのだろうか…笑それよりも歯だよ

殺すわよ~!なんだこの太陽…ノジマ

なんか日本語じゃないほうがよさそうだな、生々しい笑

いや、でもケインって人気あるってことかなグッズある…

ジャックスはたまに見かけるがね?

ふーん?

ポムニのフィギュアかわいいな

バブルのピンバッジ ただの白いワンワンじゃん…次回丸いシンプル笑

これも人気なのか?…

海賊版グッズがあるらしいが

コラボショップ…?ガチャガチャとか

日本語版すぐあるし

こういうのお金になるってわかってんだなあ…

ハズビンはなんか公式で通販やってたりあるけどさ

国内のお店とか日本の人は行ってみたくなるだろうし、買いやすいね

へえ

そんなもんなんだなあ

グッズ…フィギュアとか買う人はもうすでに正気がない

ような気もするけど抵抗がなければ何を買うこともできるのであれば

しかし置いて飾る…?もったいないな

わからん

 

うーん…

ケインがガンミグー殺したのチェンソーマン笑

それはわかるな

まあこんなシーンあるよね漫画って

殺したのひどい!ってだけで笑えるな

ずるいな

ケインとポムニはおいしいのか?

でも歯だよ

だから面白い?でも歯ってなんかきたない

笑 まあなんか食べれるのかな? 綺麗な入れ歯…?と思ったらドラえもんみたいななんか…笑え?笑

でもなんか怖い不快で苦手かな 頭疲れた