アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

紅白2023観たー

あのちゃんさんがよかった

衣装おもしろいね、 ミニスカに丈長いソックス?ブーツ?っていうかなんだろこれ下は広がってて ブーツの上にかぶせてる?レッグウォーマーか これかわいい漫画みたいだね笑

橋本環奈さんと『アイドル』で並んでたの面白い

浜辺美波さんと仲良いとか話していたけど

この組み合わせはなんだ?と思ったら

アイドルってことか

ポーズが奇跡の一枚?なんかXでバズってる画像あるって

それとあのさんもポーズが同じなのだと

ほー

調べたら最近調べたときに観た画像だ

天使と悪魔?

なるほど

天使すぎるアイドルと言われていたよね、橋本環奈さん

あのさんは悪魔っぽい顔の写真ってことね

なるほど~

履いている靴はよく見ていないけど、

あのさんのほうが背が高く、黒っぽい服を着ていた

ぬっと画面右に立ってたときドキッとしたよ笑

ダウナー系というか電波系というかそういうの昔からあるけど

SNSで綺麗にしてかわいいイラストのキャラクターみたいな服着てる人っているよね

コンカフェとかメイドカフェとか地雷系とか

そういうところにいそうではあるけど 

芸能人としては

こういう人で歌えたりするのでテレビで観たことあんまりないかも?

きゃりーぱみゅぱみゅさんとかとはちょっと世界観ちがうような

目立つね?気になる

ポーズを決める前のポーズもそれぞれ少し違う?それも何か意味が?

 

細いね皆さん

セラフィムセクシーかわいい

ミサモって普通にエロいね

韓国っぽいグループ?ダンスがかっこいいね~

いっぱいいてどれが何だっけか セブチにスキズニュージーンズビーファースト

いっぱいいた

パフュームも良かったなぁダンスとか服とか雰囲気?体型?バランス?

なんか微妙に好きかな

 

チャンネル変えたら、あのさんと浜辺美波さんがナイナイのおもしろ荘に出ていた

録画だけど紅白の話をしていたよ

 

Adoさんも観たくて

名前は狂言のアドが由来なんだって、それたまにテレビで説明聞く

能舞台にいつもの檻を置いてたね笑笑

えっそんなところに檻とか置いて良いんだ~笑 神聖っぽく見えるけどね

まぁ神社とかでイベントってあるもんね笑

唱さすがにもういっぱい観たわ笑

 

YOSHIKIさんの…いつもサングラス多いからこんなお顔だったけーなりました

突然のHYDEさんで笑った かっこいい

他にもいっぱい風都探偵の歌歌ってた仮面ライダーなってた人だ~

他にも知ってるグループの人たくさん

としさんは今日はいないのだね

 

ドミノ笑何でドミノしたんだ

水森さんいっぱい映してもいい毎回だから?

 

けん玉また笑笑

じっと見てたのに間違えた人見えなかったわ、小さい画面だから見逃したんだ

まあ間違えたっていったらそこで終わるし

この企画いつも更新してたよね

こんな緊張するの無理だよね

 

楽しいね、てか他の紅白以外の番組つまらなすぎだよ笑

でも審査員紅7白1って誰が白?わからないね

まあ女の人綺麗だったよ、笑 衣装かわいい

 

櫻坂のスタートオーバー

衣装かっこよかった~

ああいうの好きつやつや黒手袋袖つまってるオーバーサイズ肩らへん

 

堺さん最初観て、そういえば出るの思い出した

堺さんのメッ見せてよぉ~

ニコニコペンライト振る ドミノ倒す 

喋り方変わらないですねぇ座ってるときの感じも スーツだし 靴黒ツヤツヤ

堺さんもっと映してほしかったそれほありますね

QRコード笑笑純烈笑笑この衣装とかステージの笑 宣伝すぎ笑笑

NHK

堺さんちゃんとすぐ撮れてたからうまくいっててよかった

綺麗に撮らないとうまくいかないよね笑

アニメの歌多いな

 

黒柳さん元気ですね笑

ルビーの指輪つけてたよね笑

ルビーの指環歌うからかな?

あんまりテレビで観ない人たまに観ると年取ったなあってなりますねー

本当ずっと同じ歌でずっと生きられるから当たるとすごいな

 

 

福山さんどこ~最初いた?探したけどわからなくて

最後若緑な服着てたよね笑白いでかリボン笑

春っぽい?いやわかりませんけど面白い色でした

すごい決まってたね笑

 

ミッキーとミニー短いな動き少ない

ウィッシュの歌短い笑

いつか王子様が、高い声のイメージだからこのお二人だとそんな高い声は出なそうだよね

浜辺美波さん橋本環奈さんのお衣装換えも楽しかったな~

着物から洋服になったよね

浜辺美波さん髪の毛短かったんだ

 

ミセスのピアノの人スカートはいてる?

おしゃれ系だねーミセスって

 

らんまんの歌で神木さん来てさ~浜辺美波さんと

並ぶとイメージ似ててピュア感あるね笑

あいみょんさん前髪短いとこんなお顔だったのか

目がよく見えるね

 

ハマいく?ってなに?この前も出てたけどなんかの番組のコンビらしい 知らん

バズってるのか~

 

マンウィズとミレイさんの歌

鬼滅だ~過去になりすぎてたよね、笑ねずこの誕生日で思い出すわ

ってかなれたわ

ヒゲダンはさ、合唱コンクールの歌

チェスボードって緑でしたっけ??とか思っちゃったわ笑

自然の緑のことだね、笑チェスボードは白黒とか

笑笑

オセロが緑だからな、この緑は戦いの舞台緑の平原イメージ?とか出た

ほうならば、緑って自然の緑のことだ

オセロやればいいじゃん笑

チェスしらねやり方、格好いいけど

キングとクイーンはなんか進めるんだ、将棋みたいに駒ごとに動き方違うんだよね

笑 それは知ってたからなんとなく歌詞わかった

わからん

でもヒゲダンはさ説明的な歌詞が多くないか

ミックスナッツとか 比喩? 頭使うよな

プリテンダーはでもあるあるというか好きすぎたあと飽きて語彙力なくなった人みたいな

 

ラストマンつながりだからか、大泉さんが最後福山さんの方体前のめりでよく見てた感じしたよね 赤い服に着替えてたね、白組だけど 

でも水森さんも赤いドレスから白くなったよね

別に黒服の人もいたもんね? 別にその色ダメとかないけど笑

 

ゲロチューダンスを画面のカネオくんが踊ってたの面白かった笑笑

かわいい謎の動き笑その体で笑

いやカネオくん観たことあるかもしれないけど知らない笑

中の人映っちゃう笑 まあ芸人としてはよく出てるから顔出ししないのもだけど一緒に出さなくても笑笑

 

ゆく年くる年神田明神が出ると

VIVANTだ~と思ったけど堺さん映らなかったね笑 局違うからね笑

 

MISIAさんの竜のアニメ、竜の飾りでよく見えなくない? なんか特別なアニメと仰っていたが

なんか竜の飾りだ!ってなったね笑運んだんだって笑

 

最初の最初と最後の最後とか途中チャンネル変えたから観てないの

もっと面白い番組あれば観たかったけどね、笑えるのとか 逃走中とかやってたけどもうだいぶ前からあるしね…最初からそんなに好きではない笑アニメもやってるもんね~人気なんだな多分

 

カメラワーク?いつも観ないステージだからか、なんか紅白おもしろいね他の歌番組より

最初皆さんお揃いでたくさん賑やかで楽しかったね~

 

 

CDTV観てて

これピンクでイナズマの置物いつもダサいって思ってるけどだめかな笑

眠い 

年明けだよ~