アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゲーム『スーパーマリオブラザーズワンダー』とりあえずクリア~ ※ネタバレ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー』

とりあえずクリアした~

 

※ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりクッパ倒したら終わりか~

だよね笑

オデッセイも確かそうだったかな

マリオのゲームってクッパ以外の黒幕とか出てきたことある~?

 

隠しワールドとかないの?

調べたらあるっぽいな~?

やってないステージとかあるから見てないや

えっどうしようワンダーシードとか10フラワーコインだっけ?

コンプリートとかかあとそれフロリアン王子がいっとるわ

かわいいむしだな

 

エンディングスタッフロールがスターとるのになってる笑

でも無敵ではないんだ笑

これでスターとりまくるとなんか意味あるの?

 

あっ新年初めての記事は昨年内の紅白の話題だったけど

これは昨年に買ったゲームの話題ですねぇ笑

 

どうしようかな?

オデッセイもパワームーンだいたいコンプリートした気がする

なんかルイージの風船とかやってないだけだったけど、あれムーンでしたっけな

もう忘れた~

やる?

なんかトッシン?何回やってもうまくできずストックしてないからゾウフルーツ…

はあ

それ全部やるとなんかあるのかな?

広場で探すのとか、ワンダーシードとってもどうやるかわからないのあって

ふつ~に検索しましたね笑イライラしちゃうもんわからないのずっとなんて

 

バッジとか特定のしか使わないけど

やっぱり何かのバッジ使わないとうまく行けないところとかあったりするのかな?

めんどくさぁ…笑

ショップで売ってるけどそんなコインないし

コンプリート目的だけだと虚無だわ、

なんか看板とかあるじゃん

通信とかやらないし

ソニックフロンティアでも着せ替えとかアイコンとか

リング集める意味?みたいな

なんかそういうのだるいわ~

カービィディスカバリーのガチャもさ、フィギュア見回せるのさ、

スマブラ的なわかるけど~

かわいいけどね

なんか意味あんのかな~って…

調べたら画像とか出てこない?

思っちゃう派かな

まあでもあれはカービィの家に飾れるとかだけでなんかあった?

キャラ設定の紹介とか敵の名前とかわかるのね

まあでもそういうのはちょっとほしいか、かわいいか…

うーん

でも素敵なイラストレーターさんのかわいいイラストで薄めの攻略本とかに描いてあるみたいな人間キャラならまあちょっと美があって面白いけどさ

かわいい系のはさ

 

ソニックフロンティアの無料ダウンロードコンテンツもある やろかな?

やってないんよね 忘れてるし操作 できるかな~?

 

わかんなーいあんまりやる気ないかなって感じ~

いつもの感じ

 

 

最後のクッパのステージさ~

ヨッシーみたいな竜いるじゃん

あれ前に出たことある?

骨の輪っかは前にも出たような?

多分花がいるところに立てば穴にうまくいけるやつだ!とゲームしてきた勘が言っていた笑

本当にそうだった 

一回見とけばわかることだけどさ?笑

 

リズムゲームみたいになってたよね~

やっぱりラスボスは多少おもしろいけど

そんな難しくない?ね多分、死にそうになったら、よくキノコ落ちて来てたな?

だからクッパ戦まで行ったら一回目で出来たよ

手を砕くとキノコ出てたのかな?

 

テキストちゃんと呼んでなかったんだけど笑ストーリー めんどくて

クッパさん何してんの?船?魔法でロボと融合?グランドシードの力?

もう忘れてるよ笑