アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

スーパーマリオブラザーズ ワンダー やってる

※ネタバレ

 

 

 

 

マリオワンダー…

 

 

今フワフワした最初の方の山のボスやってた

難しくて本当に集中しないとできないんだけど星4で

骨パックンめんどくさくて急いで行くとぶつかるな…慣れないと

トッテンに変えたらノーダメージだから楽すぎた

トッテンでクリアしてはいけないのかな?

そんなことはないみたいだけど

トッテンってなんなん?だれなん?

調べてもすぐわからない笑 10年以上前からいるんだ

なんか…顔出してないから目立たないモブっぽさみたいな…便利キャラなのか

よくわからないのになぜいるのか?笑そんな可愛い見た目とかもないしそんなにいくつも使えなくても、ヨッシー色違いとかあるからいいのでは

 

全部トッテンでよくね?

ヨッシーの操作したことないけど

でもそれじゃやっぱりなんか…つまらないよね

マリオのゲームだしせっかくだし能力使ったりしたいよね

トッテンしゃべらない気がするしなんか静かだ

…やっぱり楽しくない

 

ワンダーフラワーとってドタバタする感じ楽しいけど

なんか慣れてきて、ワンダーフラワー上手くとれなかったらやり直さないといけないし

 

隠しゴール面倒くさいよ~

ゾウフルーツのストック上手く作れない

普通に買えるところないのかな?

 

 

私にはやっぱり3Dマリオ以外のコースクリアする2Dマリオはいまいち~

世界に入ってる感じがほしいのかな?

ゲームで求めてることがよくわからないけど

作業感が退屈 こんな集中しないといけないほどマリオやゲームに興味ないかも

慣れてきてあんまり楽しくなくなってきたのと

難しくてできなくて、何回もやりなおして、ゲームオーバーになってやりとり繰り返し何回もしたから嫌になってきた… ムカついて続けるの無理かも

本当トッテンで一日1個ステージクリアできれば十分 それ以上の時間かけたくないってくらい

それがわかったからいいかな

もったいないから気が向いたらトッテンでやるか

簡単にクリアできる代わりにトッテンとかヨッシーしか使えないで、微妙なあんまり楽しくないゲーム体験するくらいなら頑張ってマリオ使った方が楽しい?何回も失敗してイライラしても?

マリオで無敵スター使えるほうが楽しくない? 

さすがにそれでは無法すぎるか…10回くらい失敗したら選べるとか…何コインで無限無敵マリオモードできるとか…

お金払うとわがままになっちゃうよね~だから慎重にするけど

まあ2Dマリオ本当に久しぶりにやったから、ワンダーフラワーは面白そうに見えたし、楽しかったところ全然あったけどね

ストーリー最後までは進めたいなあって思って

とりあえず先を急いでる…

変な花ウザい 声消そうかな

ワンダーフラワーとったときの声もウザいんだけど

笑笑笑 なんかいるけどそんな大事なこと話してないときある

何でいるのかわからないし

それはでも狙ってウザいんだと思うから、PVからわかってたし

こんな感じか~…

あんまもう本当はやりたくない…

でももったいないなあ

仕方ないか…

ダウンロードだから売れないし

別に今後ほしいゲームあんまり

蒸気の新世界少し気になるけど

わからない

 

 

いや、ピーチ姫でやるか

よくわからないひげのおじさんより色白金髪お姫様のほうが皆好きでしょ、笑

気分は変わるね!

そういやピーチのゲーム出るって聞いたけど、バランワンダーワールドに似てるって思ってからなんか余計に、

特に元からピーチ姫に興味ないんですけどね、あんまりいい人ってイメージもないからちょっと怖いかも笑

でもデイジーは知らないから笑

スマブラならゼルダ姫使いたくなるよね、たまに

最近のやったことないけど

なんかでも姫強いイメージ綺麗だしやる気ちょっとなる?

うーん…?

そうでもないかな

もっと活動的な女の子の新キャラ姫以外でいないの?

新しめのロゼッタとかもピーチ姫に似てたしあれなんだったっけ

使ってて楽しいキャラがいないなー

かっこいいリンクさんに慣れすぎたみたいだね

それっぽい愉快な世界観は3Dだと楽しいけど

 

デイジー

こいつははじけてるな声が

なんだデイジーって昔からいるけど何の人?

いつも忘れるわ

とりまデイジーだな…

苦手な作業多いと感じるこのゲーム

今すごい無敵スターで進んでたら回転しながらジャンプするし早いしタイム出て来るから集中しないと

めんどくせえ~急ぐのマジで嫌だ~!!

できるとでも爽快には多少なるな

いつもそんな秒が出てきて急ぐことないからなんか使ってないところの頭鍛わってるかも

疲れる

笑笑笑

慣れてる人はもちろん、慣れてない人にもそういう意味ではおすすめです

 

どうやっても行けないところ残っちゃうけど、ステージクリアしなきゃいけないのストレス~ あとでまたそのためだけに戻るの嫌なんだけど

クリア?みたいな最後まで行けても正解ルートじゃないとワンダーシードもらえないんだよ!!

お~

 

グランドシードを手に入れた

光ってフロリアン王子がゆらゆらしてるのがなんかかわいいむし

ゴールしたときのキラキラ紙吹雪とか、グラフィック綺麗だな