アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム⑬ とりあえずエンディング行きました ※ネタバレあり

※ネタバレ

 

とりあえずやっぱり防具も強化できるかもと思ったら白龍のウロコ二枚とった気がしてたのに一枚足りなかった笑

新・英傑の服ね笑 2段階強化

あとハイリア兵のなんか適当なズボンとか1回強化

熱砂の額当て? 2段階強化してて

 

適当にこんだけあればいいよねって回復もって笑

ヒダマリ草の料理は必要だね

でもラッシュできないと思ったら、金棒形態まで適当に切ってたらやりやすくなった!

そのあと槍持ち出してからラッシュかなりすぐ決まる! 動き重くなってるから隙が出てるんや~

 

黒龍よく知らなかったな

コアを4つって攻略の文字で観てたからすぐやり方わかった

自我とかなくなるってさ、? それでバトルになるのすごいな?

ガノンドロフさんなにがしたいの支配したいって行ったけど

魔物の王になりたい? 龍になって皆殺ししにいくのかと思ったら、邪魔が入ったから攻撃に夢中になっちゃった?

 

QTEパート、ゲーム感すごいけど

とどめ 笑

こういう最後は楽なラスボスっていいよね~物語を味わうパートだね!

ていうかハート2ですぐ回復したわ笑 降りて斬って笑 ダメージ少しあるけど構わず

 

1回動画で見てるから笑

でもゼルダ姫助けるとき泣いた~姫様かわいそうすぎたよよかったね~笑笑

リンクさんにまた会えたね笑っていうヒロインすぎてね

リンクさんは喋らないから何思ってるの?って感じに見えちゃう笑

 

エンディングの映像流れてる~

リトゴロンゾーラゲルドの順で流れたけど意味あるかな?

これゲーム中で出てきた映像だけじゃないのかな?

ゾナウの歌怖いんだけど笑笑 逆再生みたいな不協和音みたいな笑不自然な音 ゾナウの神秘~ ゾナウ族はなぜ滅びたんだろう~?

トライフォースの話なかった気がする なんでかなー?

まあ毎回毎回同じ話同じキャラになっているけどさゼルダの伝説シリーズ

いつかネタ切れするならまあトライフォースがメインではなくてもいいかもね

実はそれも持ってるよみたいな笑 つよつよ笑

短いけど祠で流れるメロディ的なものをゾナウっぽいとは言いつつ、夫婦像だから別にゾナウのメロディではないか?、と笑 空島もゾナウゴーレムとかギアあるからゾナウ文明のイメージだよね技術は? 逆再生っぽいのはソニアの時の力感?不気味さはゾナウっぽい?みたいな

最後に流れてた歌につながった?

すぐに手をつかんだから音楽をそんな長く聴いてなくて

ゾナウの歌入ってるアレンジみたいな?

ゼルダの子守唄と言われてとわからないゼルダの歌詳しくないから

 

あ~終わった終わった~……

真エンディングブレワイと違ってまっすぐ観られたよ

シド赤いな!でかいな!やっぱり雰囲気はめっちゃ好き!

背が高いと余計高くなるよ

 

この岩テーブル棺みたいでこわいな ただのテーブルかな?なんか台

ゼルダ姫涙流したけどリンクさんに会えたときは流れなかったな

この3Dでも涙って流れるよね

 

うわ~……

これゼルダ姫の服同じだけど家にもう一着あったのかな

永久に続くハイラルの安寧って

ハイラル王家って今どうなって?城浮きっぱなしだけど笑

ゼルダ姫も長命とかモドレコとか使う?

ゼルダとか賢者の力は血のつながりの遺伝だよね? そうしたらみんな子孫残さないと、ガノンがもしも懲りずに復活とかなると困るからってなりそうだな

秘石皆持ってるわけじゃん 使うよね?

秘石があったからガノン暴れたから、いずれ壊すべきでは?

ミネルのゴーレム壊れてたけど秘石どうなってたっけ?

王国?だったけど王がなくなって大厄災でなんかハイリア人はどうしてた

王家はともかくハイラルの地をなんか守っていく活動していくんでしょうね

てか城ぼろぼろだしなもとから

ゼルダ姫っていきなり100年経って戻ってきて姫に戻れてるみたいだよね

それすごくない??? そんなものかな

ハイラル王家って権力やばい? 神の子孫みたいなことと考えたらまあそれはそうかあるよね

 

インタビューとか最近読んで

手と手をつなぐ、手拍子の音が入ってるとか音楽に

音楽がいいよね~笑 エンディングでそれぞれの里のテーマみたいなの流れてて

終わっちゃったの寂しいな~名残惜しい

まだ全然エピソードチャレンジ見つけてないよほこらチャレンジゼロだやったの笑ミニチャレンジ多いな~

ガノンドロフ追加だ厄災で封印緩んだの?厄災ガノンドロフの復活に役に立つんだなウィッダってウィッグ? カツラみたいな頭だけどさ女の子で一人だけああなのキャラデザ 

人物名鑑22名だけど物語に必要な人数ってこんなもんかってなる

まあ15人くらいで覚えにくくなりそう 人外多いから個性的でいいよねわかりやすい

34.99%だよ 全体の 真エンディングやったし、ブレワイのエンディング終わったとき12%くらいだった気がする

はあ……

どうしようかな

とりあえずめんどいから休み おわり

 

 

ゾナウギア作って強い敵倒すのおもしろそう

ムジュラの仮面DLCじゃなくなったんだ

ライネルとかブレワイの雷獣山の倒したきりだ

高いところから矢で打ちまくればまあできたけど

白銀ライネルとかたおしたことないや…

グリオークとかめんどくさそう

まあチャレンジクリアするのにウオトリー村とかもまだだしなあ…

検索して全部やる?

ブレワイだとチャレンジは全部クリアしてあとコログと図鑑埋めやってもいいか~みたいな感じまではやったけど

地下のマップ埋めとか

いや終わらねえなこれな

…眠くなった