アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム⑭ ※ネタバレあり

ウオトリー村の魔物倒したんだけど

回復自由に使えるしまあまあ

 

ウオトリー村無料!!?

塩スパは岩塩いるみたいだけど

やってる途中にやったから

まじかよ、ウオトリー村酷使しちゃうだろ~

そんないい人いる?ってかまあ突然お手伝いさせられるリンクさん偉いわ

やしの木刺した笑

辺鄙なところにあるけど行く機会増えそうではありますね!

 

ゼルダ姫ラブポンドの写し絵なんで村長にあげたの…?

どういうこと? まあ近くの名物できれいな写真撮れたから見せたのかな?

ゼルダ姫ってリンクのことすごい好きだよね?多分

運命の人に会えるってわざわざ行くの? リンクに会えるわけじゃないよね?

他の誰かと会ったら面倒じゃない? まあなんか姫だから思いは秘めてるみたいなイメージ?

健気系?

 

宝箱屋無料はなんか立て直したとき言ってたけど

無料なの元から?んなわけないよな屋だし 

 

ラブポンドは妖精がたくさんとれるな

 

ゲルドのメッセージ瓶の人やってみた なんかずっとやってるからきになる…でも水流れて最終的にゲルドの外に出てるんだろうからな見えないけど

ゾナウの杭でくっつけ即出してみた

なんかこれ杭なくてもかなり外に杭が出てたからいけたか?笑

見えないからやりにくすぎた~ 壺に足場とかつけられるかなと思ったけどめんどくて~

やしの木とか使って水路の奥とか時間使ってしまった~攻略観たら早かったのだろうけどめんどくさくて…

やる気でないな

ウルトラハンドめんどくて頭使う~…