アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ティアキンネタバレ

ティアキンネタバレ

やった~~

祠152クリア

攻略の表から探したけどめんどかった笑 最後二個どこ!?って

鳥望台に隠れてたのと、雷の神殿に紛れてた笑最後になって祠だけの表見たよ

一身の戦い多い! ブレワイの時もミニガーディアンと戦うのばかり残ってた最後

ティアキンではブレワイのミニガーディアンとの戦いの祠が、そのまま一身の戦いの祠になってたりするのかな、なんか見た気がする 通り道に少ないのかな?

あとはラウルの祝福 行くまでめんどいのそれだよね

1回めんどいのに祝福じゃねえのかよ!ってのあった気がする 行き方が悪かったか笑

古の勇者の魂ゲット

きも…

着ないけど… 1回だけ着てみる笑 マスターソードビーム強化なんだ撃ってないわ…

古の勇者ってなんだよ 伝説の絵のやつらしいね?

マジでこんな姿だったの?

ティアキンの続編とかもうないだろ…

古の勇者の話はないよな これ出てきて喋ったらうおお…って路線の変わり具合笑

かわいい顔しかいないもんな 人物紹介

 

あと井戸あったな~

26箇所あるってよ

めんどくせ!

地下は暗くてなんか嫌だからやりたくないよ~ん

笑笑

もういいかなあ流石に…

ラウルさんさ、祠クリアしてくれるもの強いけどこの服強化したら強いけど

うん、ありがとう、本当皆ありがとう

笑笑

このゲームよかったな、本当最初こんな高いところから飛び込むの!?大丈夫!?ってタイトル出てくるところ本当臨場感すごいし高まった~笑 つかみ最高だった笑

晴れ渡る空大地を駆けていくとか現実ではできないこと、解放感ある風景楽しめて

良いな~

すごい! 本当にすごい!

 

これからトゥーンリンクでなんか出したら多分やっちゃうなゼルダの伝説

トワプリとかリアル刺さらないんだよね