アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

『カードキャプターさくら クリアカード編』第75話 読みました 感想

いや昨日思い出したけど今日になったら配信忘れてたわ色々あって

 

なかよしの表紙もめっちゃかわいいけど

 

 

扉絵のさくらの強そうな表情

負ける気がしねえ…!

小狼くんなんかかわいい系男子でふっとなるわ笑 

イヤカフ重そう

 

書き換わった世界では、星の鍵、さくらカードは持ってる状態

クリアカード編で最初雪兎にもらったブローチ?髪飾りだっけ?も箱の中にあった

そこに夢の鍵も入ってる笑笑

さくらの力で残したってこと?

すげえ~。もう勝つわこれ…笑笑 海渡さんお疲れ。

 

さくらちゃんフライで小狼を飛ばしてあげる

あんまカードって同時に発動させてるイメージないよね

忘れた笑 

フライとソードの回は印象的だけど、あの綺麗な見開きのね笑

 

 

桃矢が不憫はそれ言っちゃったらまあ…?そうなのかも?笑 

あんまピンとこないけど…笑

ケロとスッピーの背景並々してるのなんか実感こもってる笑 不憫なのはケロちゃんとスッピーもじゃない?笑 だからこそ余計な心配したのかも笑

雪兎と知世と奈久留 かわいいけど男性なんだというのがおもろだな 好きなことしてるわ笑 

雪兎と奈久留言いまくるじゃん笑 

桃矢は黙ってさくらとかフォローするっていう笑 

大変だけどいないと困る人なのに…あんまりそこまで気を遣われてない そんなポジ…笑 燃えてたけどだんだん雑になるみたいな笑

性格が…難しい笑 

みんな慣れててね笑

その分幸せじゃん?

シスコンいいけど笑 小狼と仲良くなることは桃矢最初から不思議パワーで分かってたもんね笑

そうした恋愛邪魔することはありえない、できないことだ笑

あんま目立っても仕方ない気はする笑

足癖悪いさくらちゃん、最近も桃矢の足踏んづけてたりしたっけ?いや、そんなシーンなかったっけ…笑 忘れた

桃矢関係以外でさくらちゃんがぷんぷん怒るシーンあんまないじゃん笑

ほとんどびっくりするほどやさしいしな

さくらちゃんにいじわるできるなんてレアだろ 桃矢兄特権だな

笑 皆桃矢のことわかってるさ 笑

 

 

画像ずっと送られて来てるんだ…

イヤカフにカメラとか付いてるってことだよね

ついにストーカー感ある…笑 

自分で追いかけて録れないからしかたなく…みたいな笑

大道寺トイズすげー いつもトイズ超えてる~電話とか…

会社で作ってる人たちは知世のためにさくらちゃんのために開発してるの?

知世そこに指示できるの? 市場に流通してる?

大道寺トイズのマークってあったっけ…? ツバサの知世はなんかこんなマークあったの覚えてるんだけどな

 

画像見たらさくらの魔法だとかエリオルくん分かるんだ~

観月さんもさくらの魔法陣だとかわかるんだ~

 

皆書き換わって本当に忘れてたってことが

時の本と海渡さんの力ってまじすげ~!

すごいぞ 誇っていいよ

 

なんか行ってきますと飛び立ったが、書き換わっていなくなった人はどこにいるんだ~?

探すために飛び立ったのだろうが…

前回から何とかしよう!と思ったところしか見てないから

これからどうするの当てはあるの~?って思ってた笑

 

探し物は小狼君の羅針盤が役に立つ!

笑 最初からそうしたらいやなんでもないです

 

海渡の時計が月の力を帯びているから月を指すのかも

じゃ月の力帯びているものは羅針盤で探せないのかもしれませんね~笑

時計が教えてくれるってさくら言ってたっけ? 忘れた笑

呪文長いけど子供の時アニメで見たらかっこいいかも

 

月で合ってました笑笑

海渡さん月にいるの?かぐや姫かよ笑

やっぱり月はいいよね。物語。

笑笑笑

 

月が偽物だった!

本物の月の上に術で編んだ月を被せた?

本物の月はそこにあるのかな? 被せたのを斬ると奥に空間がある?

月を斬るさくらちゃん

絵みたいに月が斬れた笑 すごいね

漫画だからメタいな…

扉のようだ

 

上古の術式?

とにかく古いのか 上古 

時の本作った人が古いってことかね

モモもずっとその間いたの?

いつも外出てるんだっけ? 本の中とか入れるっけ?笑 眠ってれば時間気にならない? 忘れた笑

すげ~つまんなそうじゃない? 

よく分からんけどチョコレート食わせてやるか

人の時の見た目セクシーお姉さんなのでなんか馴れ馴れしくも行きにくいという笑

 

 

さくらちゃんの魔力は本当に強くなっているって説明何回も出てくるけど笑

それでも書き換えに抵抗するには準備とか助けが必要だった

海渡さんってどれくらい強かったんだ?

クロウカードをさくらカードに書き換えたことで、クロウは超えたとか説明なかったっけかさくらちゃん

クロウカードってでもクロウの魔力どれだけ込めてるの?書き換えたら超えるってなんだっけ…?

昔はクロウ最強だったけど今はもっと強いのいるのかな?さくらよりも

細かいことはいいや~。笑

 

 

中はゆがんだ時計の部品みたいなの浮かんでる空間

白い空間

海渡さん出てくるかな!?どんな格好?おもろいのか?

思ったら

時計みたいなのに輪っかの中に閉じ込められた?

いつかの夢とか回想シーンの端に描いてあった黒い一本角の竜がいた

これは海渡さんなのかやっぱり?

海渡さんDの封印とかなんか言ってたよね忘れた…

そのせいで閉じ込められている?

なんで月の中にいるんですか?

海渡さんは竜だったの?人間じゃない?

秋穂さん異種とのLOVEだったの?

笑笑笑

なんだろうね?

人間に戻るかな~ 戻るでしょう!

 

 

次回は8/1