アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

〈物語〉シリーズ特別総集編「ココカラ始メル物語」 YouTube で観ました 感想

総集編あったので観ました笑

長!笑でも観られた

なんかわかるからおもしろいね、疲れたけど笑

物語シリーズの総集編って作るとして一時間もないんだな笑

全部観てあ~覚えてるこんな感じのことあったってシーン観て思うけど

細かいことは忘れてて笑

暦は鈍すぎる笑笑笑 まあいーちゃんとかもそうだけど…笑

恋愛感情のギスギスもつれ多角関係みたいなのは観ててめんどくさいつらい笑 ハーレムものって感じでもあるから色んな女の子個性的なの、観られるのはいいけどね

貝木のしゃべり方、声が好き 髭生えたのいらないな笑

大学生?の暦の服手袋みたいな、白いのと片目隠れのままロングヘア、ないわ~笑 びっくりする 理由あるの?

影縫さん好き

正弦さん二回目の時なんか話し方なじんでる、物語シリーズっぽい話し方ってなんかある気がするな…皆セリフ読んでるみたいに淡白つらつら早口なところない?

 

なんかでもまあちょっとおさらいになったな

あんまりわかってないけど…