アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

物語シリーズ

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン

abema完全独占配信になったのか~

笑 昨日発表されたみたい

有料なのかな?まあそれでも観てもいいんだけど

 

ルパンゼロとかもDMM TVだけで、結局まだ観てない

アニマックスとか入ってる人は放送されるみたいだけど

 

傷物語の無料配信abemaでしてるっぽい!

観ようかな?観たこと無い 映画のは

こよみヴァンプ傷物語の総集編で配信しているところはないようだ

でもあんま乗らないな気分が

 

主題歌YOASOBIって聞いてからええ~と思ったけど笑

エンディングかあ!笑

しかも聞いてみた感じかわいい!わりと好きかも 

月火っぽい声とかノリとか映像に引き寄せられてるのあるけど笑

UNDEADってかわいいな言い方 物語シリーズっぽいじゃん アニソンて感じ笑

笑 すごい~ ピースピース 斧乃木ちゃんだ笑 閑話休題とか戯言からたまに出てくる気がする ふざけた茶目っ気あるコメディ的な部分のノリというか

斧乃木ちゃんの顔観てたらフリーレン思い出した笑 観たことある顔って思って笑 顔と声ちょっと似てるけど声優さんはヨルだ、アーニャではない

なるほど?

作画いいなあ

撫子さん相変わらずだなあっていうか、時系列とか全然深く考えてないけど、公式サイトの設定は読んでみた

ネタバレちょっとだけ探したけど笑

てかまだ続いたもんな…

まだやってるもんね

全然よくわかってないけど、絵がいいアニメ