アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

予想する?

えっ第2話の野崎何かしてるの?

あの…飲み物手配させたとかじゃなくて!?

 

 

そこまだ何かあるとは…

なに??

大使が裏切ってるの分かると…

マジで分からない!

 

リュウミンシュエン…?

中国語表記があきらかにされたのなに!?

リュウの深掘りあるの??

…なに?笑

乃木が似てるのなんか意味あんのか…

 

展開の予想に役立つ話くれるの親切すぎて、

なんか…期待を裏切らないために予防線張ってる感だよな!?

メッセージ、ジャミーンと乃木が会ってたのに意味があるってことか!

それは想像ちょっとしたことある

ジャミーンからベキはいい人みたいなの聞いたから、どうしても一人で会いたい確かめたくなった?

 

…それを総合するとなに?

バルカの大使館でなんか調べたのかな

リュウのこと?

…いや~…

何かに気づいたとか…

野崎は敵とか?…テント?

いや…なにもわからねえ~

 

偽名で実はリュウは乃木…?

みたいなやつとしても

それで

じゃあ乃木が死んで、最後名前変えて実は生きてますよエンドかな

 

野崎が最終回なにするんだ

 

 

いや…もうそれで最後なら

Fが観たいFが観たいもっとFが観たい…

そう思った笑

 

いや…乃木が吊されて目覚めたとき、びっくりした顔をしただけだと思うけど、

ひょっとしたらいままでFだったのではないか?

というのは一瞬よぎったよね笑

予告では株の話?してたときFっぽいと思ってたけど、おそらくそうではなかったし

多分Fは死なせねえ以降一度も出てきていない、というふうに思われる

観ただけでは判別ができない

Fとは…

気になってしまうよね…

まあでもここまで楽しかったしそんなには10話きりなら求めないけど…そんな入り込むにしたって疲れすぎないですむもん

ほんとにありがとうって気持ちで終われると思う。

やさしいあったかい目。こころ。

 

ノコルが甘くて、ただパパ好きなだけで助かった

…笑

Fなんかいっぱい出ても良いと思うよ?

最後なんだから出し惜しみ開放して~笑笑

もっと笑わせてくれていいんだよ?…