アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

HELLUVA BOSS - OPPS // S2: Episode 6 感想

エロかった~かわいい~良かったね

いつものひどい下ネタパラパラしながら

 

フィズかわいいな…

ジーと仲良いんだな…ラブラブ

良いね。

 

ブリッツとフィズ仲直りしちゃったの…笑

いい話かよ!!笑

 

色々世界観説明みたいな台詞あったよね!

ジーって…色欲だからそんな強くないみたいな立ち位置だったっけ

前に説明あったっけ笑

いや、英語だから英語で書いた方が名称の説明わかりやすいんだけど面倒だから

 

モクシーの父親、クリムゾン 名前忘れてた…

ストライカーと組んでるんだ

この前ストラスがストライカーに捕まったとき、クリムゾンが関係していたのか?

1週間前?

ストラス様ボロボロで入院してたのに元気になってた! 良かった!丈夫

あのあと出てきたっけ笑覚えてない!

 

シーズン1-7で、ブリッツとストラスが訪れたオジーの店で、オジーとフィズに会ったときの話もフィズがしててさ~

てかフィズとブリッツの話、この前ブリッツの姉のバービーの話もしてて

火事でブリッツは失ったっていうか、父親に売られるの話あったよね

あのパイモンの執事?去るときにテント半分吹き飛ぶやつ笑

あの話とかどこに入る? 順番?

もう全部見返さないと何もわからない!けどそんな余裕はないわ

あらすじ読み返してみたけど

まあいいか!!笑

 

前の話細かいこと忘れちゃった☆笑

まっったくここまでの話整理できてないから、誰がどういうこととか全然ね…分かってないけど観てます!

ウィキが今観たら新しくなってた、かわいい

 

ストラス様美しいかわいい好き

好き かわいいんだもん笑

 

ジーが言ってたクリスタルあげるって、ブリッツにかな

シーズン2の第1話サーカスで、アスモディアスクリスタルってペンダントのこと本で読んでたよね…ストラス様

あれは人間界に移動できるアイテムだったの?

悲しそうに歌いながら本読んでて、ブリッツ洗脳アイテムなのかと思うじゃん…!!

惚れ薬の話オジーもしてたけど色欲だしさあ…

やだ~~~~こんなん泣ける

ブリッツが実際どうしたいかわからないけど

ストラス様が好きなので肯定しちゃうからさ!笑笑 肩入れ~

みんなで好きなときに仲良くしたらいいじゃん、地獄だし~笑

 

ストライカーがフィズに近づくところがエロかったな!笑

 

最後の、フィズの犬そのままにしてたもんね笑笑 ちゃんと帰ってんだ笑

 

あー観たね!観た!笑 ありがとうございました!