アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ日曜劇場『VIVANT』第6話 感想

 テロップどんなのかなって思ったら笑

制裁シーンって言い方はもうネタなのよ笑

 

 

ベキが斬ったりしてたテントのところかな

テントはこわい…

守り刀だった? 守り刀って実用しないでしょ…笑

 

山本は日本人だから死刑なんだね

ベキと親子っぽいね、裏切り者許さない 別班の方針なんだろうね

 

最初に大事な話ってやたらいってらしたの何かと思ってたけど何だったのかなあ?

テントのところ?最初の部分ってことは

説明が多いから眠くなってた…

テントが何のためにお金を稼いでいるのか

やっぱり慈善事業とかしてるのかな…

だとしても子どもが巻き込まれてたしなあ…?

なにか悪いことした人の家族なのか…

 

最終回につながる伏線って何だったのかな?

テントは良いこともしてるとか、薫と仲良くなるとか? うーん

 

君は僕のこと知らないとかのセリフはFにだったのか

薫にかと思ってた

Fと憂助は結局は一人の人の心が分かれたものでしかないなら

なんだかおかしな気分になってくる会話だ笑

Fの正体は突然現れたもう一つの人格ってことでいいんだろうな

 

テロの話、鉄琴F

Fって名前はいつついたのかなぁ

ミリタリースクールのことを乃木さんが思いついて知ってたってことだよね、

でもそれでなれちゃうのやばいね、Fは普通の学校のお勉強とか苦手なの?笑

ミリタリースクール入るには何したらいいの?笑 Fも頑張らないと…笑

別班というか自衛隊に入った理由もわかった。

テロで国を守ろうとFは思ったんだ

サムは大学での友達か?ミリタリースクールからなのか?アメリカの人だっけ

皆そうしてたから影響されたみたいなのもあるのかな

憂助は日本が家族と思ったら、それで愛がわかるかもって 憧れで

乃木さんはなんか日本がすごい好きなんだなあ

恋人は国みたいな思い出したよ

恋人は薫さんだ笑 薫さん裏切らなければ…

好きなもの守りたいってことなのね

 

Fと憂助は考えてることが違う?っていうかまあどっちも乃木の気持ちなのかみたいな… 

愛を知らないか、実はわかってるか、よくわからないけど、ってそれは概念で…

でも愛を知るまでの物語なら、愛を知らないって認識が乃木からは最終的になくなるんだろう…

ちょっとまあまだ謎あるけどそんなに細かく説明されなくても説明ばっかりだなぁ…ってなるからいいや、

 

な、るほど…

 

Fは施設の時からの付き合い、付き合い長いね~

予告の死なせない、ってなんかFは消えそうだな、みたいな笑

F優しいいいやつやな~笑 憂助にはあんま伝わってないみたいな、二重人格あるある笑

 

 

新庄さん尾行バレてしまう…笑 残念 別班乃木さんめっちゃ注意払ってたから…テロが起こって連絡に気を取られた隙に…

あっめっちゃツッコミどころあるけど、いろいろどんどんありすぎて忘れちゃう~…

公安の部長眼鏡たのしい 部長ともんじゃまた食べてる、公安の人もんじゃ好きなのかな 野崎さん熱くて食べるの無理ネタまた

7時間ずっと野崎さん乃木さんドラムずっと一緒にいたの…

乃木を見張ってるのあるのかと思うけど

野崎さん後ろから乃木さんと薫のハグを見ててにっこり

オーケーですね…

もう野崎さんは乃木を捕まえるとかの展開あるの?笑 別にもうよくないか、協力できないか…笑

新庄さん入ってきたけど、野崎さんは来なかったねえ~ まだそういうタイミングではないか~笑

あっアナウンサーしていらっしゃるの観ました!、声も活かしていらした 

テントの尋問スマホいじってるだけだけど映ってるだけでおもろいのいいよね…笑

ぽい…

 

 

 

太田さんすごいーハッキング

若いのに得意げな感じのお芝居が本当にすごいから良い~

 

ジャミーン手術したのに目覚めないかも…ってそばで話してるの大変だなあ…

心臓の手術とかできるの薫さんすごいなぁ

 

黒須と太田の感じ良いな、ナイフが映ったの意味?

りんご剥いたのに食べてない

大声出してもか細い太田さん好き

かわいい

長野はいい人…ふーんまだなんかあるのかはわからないけど…

黒須のちょっと動揺したり感情見えるなあってところ良かった

 

乃木さんの家に来たのは誰?

野崎だと変かも、?

ここで薫とのシーンか

ご飯食べてるシーンではなかった

 

太田さんが突然首にナイフをあてた…!

そっちか~ 黒須が太田を殺すとかかと最初思ったら

太田が黒須を殺すとかでなく

 

抹茶また点ててる笑

薫とジャミーンが一緒にいる姿見てると温かい気持ちになる?

急にジャミーン笑 

愛を知らないとか嘘じゃ~ん、アイドルの歌詞になってしまう…

 

急に抱きしめたら好きってことになるのか…!

それは、なりますね。笑

両想いだね♡ 

乃木さんと薫 予告?何してたの?笑

 

ラインが素早く伸びていく、盛り上がるBGM  たのしいー! うまくいきそう

山本クズ過ぎる件笑 そんな気もしたけど、そういう意味でしたのね、太田さんに見せてた動画でその場面は出てこなかったけど、それはひどいからそれはそう じゃ…死刑もしかたないか… って思わせようとしてくれたのかな… 出番がある回だったんですね!? おお…

今日比較的鬱回やんけ!笑 暗い 眠い…

 

お部屋の壁に穴笑

お見舞いに来ただけだから変装とか必要ないもん!笑

公安の部長は怪しくないのかなあってずっと考えちゃうけど笑そんなことはないか

 

訓練したんでしょ、見せてよ

バナナ刺す笑 

バナナ投げる乃木さん 黒須がナイフ投げて刺す

す、すごいけど 息が合ってるね 撮るときどうやったのかな…何回も撮るとか?

なんかかわいいね…このドラマねえ…笑

かわいいねえ…

太田さんつよいまじつよい…すごい

 

丸菱の女性の同僚とお仕事乃木さん

黒須が突然来た笑 スーツの黒須ここで笑

 

別班6人が司令に集められた

集める方法凝ってて…なんかすごい…! 笑

 

目出し帽乃木さん! 捕まっちゃった、役名わからない笑

次回もたのしそうですね…☆

 

よかったーやすもう おやすみなさいませ

ありがとうございました