アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アンデッドガール・マーダーファルス 第8話「夜宴」 感想

鴉夜様かわいい 髪の毛綺麗だね~ そうめん パンみたいな巻具合

青髪は後天性なのか~ 津軽さん笑顔かわいいね。笑

 

 

ファティマ死んだ?レイノルドも死んだのかな~?

ロイスってそんな意味なかったの? 名前覚えようとしたけどレイノルドって名前また忘れてた笑 覚えなくて良かったじゃん!笑無駄

かわいい萌えキャラ女性だったから突然死んでも別にその味もあるね笑って思った、かわいいからちょっとだけかわいそうだね!、っていう、笑

ファティマは正義でやってる、あのクロスボウとか持ってて、本当に?笑

キルア思い出す弾ける心臓

捕まえた!のところ暗くてわかりにくかったけど、ジャックの腕受け止めてただけじゃん津軽~笑

本当締まらない、半笑いだわ笑 気が抜けててよいね って思ったら

ダイヤ取りかえしてるのは抜け目がないけど、別に取り返せなくても津軽たちそんな困らないように見えたな~これで手柄として、なんかもらえたり新聞記事になったりするのかな? 

コートに注目する感じになってたから怪しかったけど、時間稼ぎする必要ないのに、余計なこと言ったりするのも余裕綽々で津軽っぽい~。

まじぬるい人だなって思った、ジャックさん ファティマすぐ殺したのにあの裂ける技すぐ使えないの? 優しい人系かな…?笑 声普通にイケボと思ったら剣心と同じだった

切り裂きジャックさん、赤髪の人強キャラなん?おお~?と思ってたら、頭そんなよくなさそう…笑 いや、津軽もそんな籠間違えたりぼーっとしてることあるから良い勝負かもね

ポケット切られてて…笑った笑笑

津軽の手って布切れるんだね~。手袋つけてたから刃物持ってたの?

画面暗かったしジャックさんも暗くて見えなかったのかも笑

おもしろい話じゃん!

静句さんサービスシーン?っていや…笑 そんなにエロくしようとは思ってなさそうな絵で良かった笑 なんもなくて倒れたけど普通にそのまま皆の前に戻ってきた笑 丈夫なんだね~!流石!

鴉夜様と静句ってボイスドラマみたいに本当にそういう関係あるの? 調べたらなんか匂わせはあるっていうのこの辺のセリフなの? どういう関係かよくわからんけど正規ルートそれならより謎い、ボイスドラマであれだけネタあったらまあそれはわかってたけど まあでももうそれはいいわ

ホームズさんはクロウリーが解毒した隙を狙ってなんかしようとしてたの? ワトソン近づいてたからなんか…うまく動き止めてバリツでえーいと刺すと倒せたのかな

よかったよかった 人狼の森行こう~

 

ありがとうございました