アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アンデッドガール・マーダーファルス 第13話(最終回)「犯人の名前」 感想

急にやはりここまで観たし、全部観てみようとやる気が出たようです

 

可哀想重い話ではあった

 

 

フランケンシュタインみたいなヴィクター

鴉夜の体は無事だと

ロンドンに取りに来い

それはモリアーティとか、夜宴の意思なの?

待っているからって

意外にノリノリだね、バトルする気満々だけど

ジャックが津軽を取り込みたいとか、そういう魂胆があるってことかな

ここではまだその時ではないみたいな笑

夜宴のほうが遥かに強いみたいなイメージだね

またロンドンに戻るの?

 

津軽格好いい 肩幅 笑顔が特徴的

 

ロイズのアリス、カイルは死んだんだろうな

カイルはアリス思いなんだね、死ぬとき名前を呟いてた

出番少ないけど、考えさせる程度のセリフがある

死ぬ役のロイズ

 

布が戻ってくるのにびっくりしている?鴉夜

何ということはないけど

偶然に神秘的なことが起こる

不老不死の女の子のほうが神秘的だね

ヤッホーと言う津軽の腰落としたいつもの姿勢、かっこ悪いけど

心がしみじみとするエンド

つかず離れずで津軽と鴉夜良いですね

津軽と会った夜は、最悪の夜じゃないのですか?

鴉夜に聞いたら悪態つくかもしれませんね笑

 

静句、あの布巻いただけの服だけ着てたからか、メイド服の下、下着履いてないっていうシーンがわざわざあったから、気になった

パンツとかは見つからなかったのかな?

カーミラもなんで?ってなるよね

いつも下は何を履いているのか、ドロワーズとかもないのか

他の人狼の人もみんなそうなのかな

なんか笑っちゃった、喜ぶ場面でもないよね

基本堅そうな感じだから、色気たっぷりなカーミラの相手は余計気まずい

反対で敵として合ってると思う

ノラに鴉夜が推理を話してるとき、

静句がたまに映ってて、なんか思ってるみたいだけど

メイドさん大変だね

 

籠の中に入れたら外見えるし、誰かが運ぶとき便利だもんね~鴉夜 

推理外したって、別に最初言わなかっただけだよね?

わざとだよね多分言う必要もないし

 

観てると言葉にしてはいないけど、こういうことだよねって

シリアスな雰囲気だからか

考えること多くて眠くなる~笑笑

ただ全部横から観てる劇という感じで、あんまり入りこめない

うまくやれてスカッとした!みたいな感じはあまりないんだよね

近づくような気がしてそれは思い込みみたいな

そういうものだけど

それだけ

 

ミニ色紙の鴉夜かわいいですね

体あった方がかわいいよね

 

ありがとうございました