アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

『カードキャプターさくら クリアカード編』第79話 感想

今日か!

 

は~さくらちゃんすごすぎてやばかった!笑

 

 

よくやったね!

笑笑笑

 

扉絵の秋穂と海渡

良い雰囲気じゃん笑

海渡さんの横顔彼氏面みたいだなとか思ってすみません

百合の花が描いてある本 

綺麗だね 笑

過去にこういう旅してたかな~ってイラストだろうか

ボンネットとか秋穂ちゃん洋服オシャレだね笑

 

アニメ続編楽しみです~笑 続報を待とう

 

電池笑

前にも奈久留が電池とか言ってたよね?

スッピーは電池じゃないと答えてる

前もこんなやりとりあったっけ?

ルビー・ムーンって顔さくらちゃんとあんまり変わらないかわいさだね

 

桃矢時止めるのに力使いすぎて倒れてしまってるんだ

まじで魔力ある皆さん体張って頑張ってるね

門限破ったらさくらおやつ抜きって笑

こんな時もシスコン揺るぎねえ~笑

マイペースな皆さんの会話ほんわかして強すぎるだろ

強者の余裕だね

門限破っておやつ抜きになった話とか今まであったっけな?

そういうのアニオリで観たいかもね笑笑

 

忘れてもらっていいですか?

忘れてもらっていいですか?

念押し

忘れる方のひとたちに確認はできないけどね

それも怖いな

 

細かい事情とか知らないけど、感覚的に秋穂とか悪い感じしないし

さくらちゃんの感覚でいいんじゃねえかな…

力で世界を変えちゃうんだよ

笑 すごすぎるだろ魔術!

秋穂ちゃんと海渡さんまじこれ…

さくらちゃんに頭が上がらんやん

海渡さんもえ…?本を使ってカードを作る…?忘れさせる…?そんなんできるの?

ってなってないかなあ笑

秋穂ちゃん魔法使えないのにこのフィーリングによく乗れるわ

本とかたくさん読んでるからかな? 素直なんやろな

 

 

やばいね~ Dの封印作ったのは協会の人達?かなあ?

Dの封印作った人達をBLANKで特定できるのかな? 

TIMEのカードと、REWINDのカードが合体みたいな感じになった、

REMINDで秋穂のことを思い出させて、

時を戻すのではなく、世界を元に戻したってことか

カードの効果よくわかってないな~?

さくらちゃん起きたところまでで今回終わった

書き換わった世界はつまりどうなった?

 

小狼くんのお母さん笑

好きな人のお母さんがここぞで来る笑

他に強そうで来れそうな人はいないけど

そんな遠隔で幻みたいなの飛ばせるのか…

小狼くんのお母さんは書き換わった世界でもやっぱり元の世界を思い出してくるタイプの力強い人なのか

秋穂と全然かかわりないわけじゃないよね、確かなんか話には出てたし

秋穂と特に関係なかった人は、書き換わった世界でも元の世界でもそんな変わらないのかな?

 

なんか…すごいね!!

笑笑笑

いや~何と言っていいか

最終回はどんな内容になるでしょうか

小狼くんとさくらちゃんのラブラブシーンとかあるのかな

うまくいったようでなによりです

 

ありがとうございました

 

次回最終回 そうか~…

配信は11/29