アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゲーム スーパーマリオブラザーズワンダー 引き換えました ほかテレビ ※ネタバレ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー カタログチケットの残りで引き換えました

ティアキン以来だね

 

 

PVで観たところだ~

嘘だけどめっちゃおもしろいって書くのと

眠いし最初の1個しかやってないから、観たところばっかりでよくわからない

ロリアン王子って虫だ~

って書くのと

どっちが良いですか~

眠い

寒くなってきたよね

 

 

 

 

 

 

 

今ひさびさにおしゃれクリップ観てる

お化粧してる 芸人のやす子さん

はやってんなぁよく出てる

本当に化粧する、髪型、アクセなどで変わるな~

金曜深夜にテレビ観てたら、エビちゃんが出てるメイクの番組がやってて

おもしろかったよ 少ししか観てないけど

BeauTV ~VOCEという30分くらいある番組らしい

調べた

あんまりメイクとかやってるところ観られる番組って観たことないから

好きな芸能人がメイクの動画を上げてたの観るの好きで最近もまた観てた

何が面白いかというと、メイクすると本当にいつも観てるかわいい顔になるところ

ファンデーションってすごいよね 

アイラインってすごい インライン いつもの目になる笑

カラコン

笑笑

 

また好きになれる芸能人とかアニメキャラとかいればいいけど

新しい人 なんか今はピンとくるものなさそうで