アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日のアンパンマン観た

なんかちょっとだけ

トンカツのキャラ…

 

 

頭にトンカツの皿乗ってる笑

しょくぱんまんカレーパンマンがいて

カツサンドとカツカレーを作ったの

パン工場の皆、どっちも食べてたのかな覚えてない笑

二人いたらどっちも作るんだな

カレーパンマンってカレーパン作ることあるっけ…?

調べてもすぐわからないよ

いつも一人の時はご飯で、カレーライス作ってるっけ?

わからないや~

 

氷の女王のところに行く前に楽しそうに、ドキンちゃんに話すバイキンマン

ゆらゆらUFOにのって揺れててかわいかった

悪巧み

氷の女王のところにいくのそんな面白い?笑

 

なんかバラみたいなキャラ出て来て

氷の女王はやられた笑

シンデレラの鏡じゃないけど、

氷の女王が鏡でバラのキャラ観てて

ばいきんまんがこいつです!みたいにけしかけてたな

氷の女王のところに行くの名案なのかなあ

ばいきんまんがいつもの寒いとき着る、薄水色のモコモコしたあったかい服着てた

 

やってたねー