アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

それいけ!アンパンマン「チェロヒキーさんと白バラ女王/わっしょい!ばいきん夏まつり」 感想

「チェロヒキーさんと白バラ女王」

ばいきんまんがやさしいほんわか回笑

 

 

かわいそうに思うとほっとけないんだね

過去にチェロヒキーさんとばいきんまんが仲良くなったりする回あったのかな?

 

ジャムおじさんのパン食べたーい!

舌ベロベロ出してそんな好きなんですかばいきんまん

おいしいんだろうな

その顔を見てたら

ばいきんまんってアンパンマンの顔食べたことあるのかな?

気になりました

少し調べると、あるっぽい、普通においしそうに食べるっぽい…

 

白バラ女王の生態というか笑 

本当に花のようですね、ミツバチに花粉運んでもらわないと咲けないみたいなね笑

『あなたのやさしさに触れたから…』

おとしにきている?笑

まあやさしい人ばかりで大丈夫そうな

意外にサイズが小さいなと思いました

お声がカワイイ…

白バラは天使のウインク!

魔法少女でしたか…笑

逆光白バラ女王のピンクがかったもやもやぼけている感じとか

ほわほわ妖精みたいな不思議な子でした

 

白バラ園を作れたけど、白バラめっちゃ摘んでませんか

チェロヒキーさんの横にめっちゃ飾ってある

 

木の後ろに、頭の後ろに手を当てて足とかちょっと曲げてかっこいいポーズで

チェロヒキーさんの演奏を聴いているばいきんまん

面倒みいいところもありますね

アンパンマンには会いたくなくて隠れたりしてるところも

いつものだなあ…味

 

 

「わっしょい!ばいきん夏まつり」

このまま今回はのんびり終わるんかな?

観てる分には楽でいいちょっと退屈かも…なんて思ってたら笑

ほんわか回、続きません笑

 

やばかった笑

顔濡らしたアンパンマン縛り付けてロケット花火で飛ばす笑

お祭り楽しみな皆の前で

やっぱり悪魔ですやん!!笑笑

こんなんアンパンマンさんの気持ち考えたらばいきんまんが当然嫌いになるう!笑

弾ける前に、チーズがはなびまんに入ってドーン!と飛んできて助けてくれます笑

アンパンマンが縛り付けられているロケット花火に、ペタッとくっつくチーズがかわいかった笑

花火の絵が力が出ない~って顔のアンパンマン

凝りおる笑

縄を解いたチーズだったが…そうしたらロケット花火は飛んでいき、

アンパンマンとチーズ落ちちゃう!?笑

顔が濡れて飛べないし…チーズがアンパンマンのマントに掴まったらマントが千切れて

2人は飾ってある提灯のコードに落ちて跳ねて、ドキンちゃんばいきんまんにぶつかり、跳ねて地面にドシン!と落ちる

ええ…!? 踏んだり蹴ったりアンパンマン…笑

 

新しいマントと新しい顔をバタコさんが投げてくる

新しいマントに新しい顔が包まれているから、担いでる皆が受け取って上手くやってあげないと勝手にくっつかないよね?笑

と思ったら

ばいきんまんに邪魔されて上に吹っ飛んだ時に器用にいつの間にか分かれていたマントと新しい顔

皆でアンパンマン打ち上げて飛ばして笑 新しい顔になった

古いマントが流れて、新しいマントを手に持ってて…付け替えた

こまかい笑

 

 

いつものようにばいきんまんドキンちゃんに吹き込みニコニコドキンちゃん

悪巧み笑 から始まり

はなびまんとタイコマンを落とし穴に落とすところでびっくり効果音するから、やはりやりおったわ…の流れ

ばいきんまんドキンちゃんが、はなびまんとタイコマンに変装する いつもの

眉毛太かったりドキンちゃん要素薄すぎて誰?

アンパンマン降ってきてバラバラ解けた変装の姿

ドキンちゃん顔塗ってるから?オレンジだから元々?なんか丸く跡ついてて細かい

ドキンちゃんの悪そうな顔、眉毛笑

屋台の食べ物吸い尽くし一人で食べる笑笑

おいしそうでなによりです!笑

本当ひどいねえ~笑

最後は二人とも吹っ飛んじゃう

アンパンチでばいきんまんのユーフォーへこんでいたな

いつもへこんでたっけ?

笑顔のアンパンマンの顔の花火を、はなびまんが打ち上げた

花火に照らされる満面の笑みのアンパンマンさん

大変お疲れ様でございました笑

ばいきんまんアンパンマンと戦わないといられないんですねえ…

笑顔のアンパンマンさん観ていると深みを感じてしまいますねえ

アンパンマン音頭ですねえ~

あーんあん♪ってカワイイ出だし笑 

ある日とつぜんアンパンに~ 突然なんですねえ…

夏祭りの音楽って良いですねえ染みる~慰め浄化みたいな感じですね

サブタイトルわっしょい!ばいきん夏祭りの悪意笑

顔が濡れたアンパンマンを子ども達皆で担いで逃げていましたよ、わっしょい!笑

 

 

ありがとうございました