アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

それいけ!アンパンマン「カレーパンマンとハイビスちゃん/ばいきんまんとあめふりアメちゃん」 感想

カレーパンマンとハイビスちゃん」

パン工場の皆で海にバカンスへ行く、途中カレーパンマンも合流、ついて行くと笑

 

 

急についてくる笑

ハイビスちゃんがウインドサーフィンをしているとき、

ばいきんまんのロボが来て、後ろから水がバシャーって来てうわ~ってなってるところが涼しそうでおもしろかった

ウインドサーフィンとは、サーフボードに帆がついてて風を受けて操作するもの

顔が濡れて力が出ないアンパンマンが、ばいきんまんのロボのマジックハンドみたいな手に顔を挟まれて、きょうつけでぶら~んとぶら下がっているのがおもしろかった

脱力系の絵は癒される

アンパンマン号ですぐパンは焼けるよ笑

ばいきんまんアンパンマン号潰さない良心笑

カレーパンマンアンパンマンを助け、ハイビスちゃん助けて、直したヨットで飛んだとき、着陸どし~んって感じだったけど、全然無事だった笑

カレーも作り食べてた笑大皿笑

楽しいね、夏

満面の笑顔でバカンスの邪魔する、ばいきんまんの隣に座ってたドキンちゃんが怖かった笑 

笑顔で破壊活動してるばいきんまんドキンちゃんって何考えてるんだろう…?

そういうものだからなんですねえ…

いつものこと笑 

アロハとか自分の顔のシルエットの服を、ばいきんまんドキンちゃんお揃いで着ててね笑

夏を楽しんでいる…笑

カレーパンマンのカレーが辛すぎたり

やっぱりアンパンマン強い

遊びに来てる感覚なんだろうかな笑 毎回やばみある笑

 

暑いから外出たくない~とばいきんまんが言っていた

そこも夏なんだな笑

実感のある台詞ですね笑

アンパンマンのごつい絵いつも飾ってあるよねモニター部屋に

ゲームのコントローラーみたいな机の…レトロ感

 

ハイビスちゃん飲み物とかお盆にのせて持ってきてくれて、顔がちょっと隠れてておもしろい

きれいでかわいい色

良いですね

 

ばいきんまんとあめふりアメちゃん」

ばいきんまんがアメちゃんの乗ってた雨降らす乗り物をトンカチで叩き、直してあげた

珍しい!

ばいきんまんがちょっと優しい良い回がたまにありますね笑

良いことしたら、お礼がもらえた!

嬉しい回笑

 

アメちゃんが自分のマシン壊れて困ってるところ見て、ばいきんまんの表情がしゅんとするところ笑

かわいい笑

気にしてるんだ

ばいきんまんはかわいいかわいいUFOって自分のマシンを大声で言っていたけど

本当にそう思っているのかな? 

ばいきんまんって自分のマシン好きなのかなやっぱり

自分から手伝うと言えず、大声で言うことでアメちゃんから声掛けてくれるのを待ってたんですかね

かわいすぎか

戻ってきて無言でトンカチ手伝い出すの笑

不器用ですから…

えっカワイッ

そんな一面も!?

 

アメちゃんは泣いたり、マシンに文句を言ったり

アメちゃんは自分でマシン直せる能力ないのか…

ばいきんまんいてくれて助かったね

アンパンマンがちょうど、ばいきんまん去るところで上から見ていて、

ええ~?

と言ってておもろい笑

アンパンマンのこういうばいきんまんに対して呆れてる感じ出てるときなんか人間味みたいなの出てて好き 

いつも暴れて迷惑かけるのに怪しいと思うよね笑

やっぱりいつも自分のUFOこわれて大変だから、アメちゃんに共感同情したのかな…笑

気持ちがわかったんだな笑

 

雨が降らなくて、後ろで口をへの字に曲げてるタマネギの子がかわいい

大汗かいてじょうろで水をあげるジャムおじさん、手伝ってあげるのやさしいな、パン作る人なのに 大変笑

 

ばいきんまんが、バイキン城で暑い~って大汗かいて扇風機の風を浴びていたのですが

暑い外出たくない話継続笑

本当その世界も夏なんだね…笑

太陽の下で、外でも暑いと言ってた

扇風機に顔近づけて話すと声変わるとかあるよね~

クーラーとかないのかな…

 

ドキンちゃんサラダとか自分で作るんだ笑

なんか良いね、ばいきんまんも食べるの?

野菜とか苦手なものあるの?笑

知らない…笑

ありがとう、アメちゃん!

自分にやさしい人ににっこりお礼いうドキンちゃん

自然ではあるとは思うけどやっぱりちょっと怖いのと笑

良いね、と思うのと笑 かわいいし…

 

2本立てで話多分つながり多少あるかなといつも思うけど

ばいきんまんドキンちゃんは結構1本目と2本目の差というか

対比というか?何やってるのか観るといつも面白いですよね

 

ありがとうございました