アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アニメ『ポケットモンスター リコとロイの旅立ち』 第15話「みえないヤツだ!何者(ナニモン)なんじゃ?」 感想

アニポケ リコロイ 第15話

 

観た!!!

深夜アニメ?感が頻繁に襲ってくる笑笑

けどもちろんアニポケなのでそうはならない笑

ドットによるリコの捜索

シリアスっぽい!

ドットも女の子なの忘れちゃうけど、忘れても別にいいか

ナンジャモちゃんも僕っ娘か

ドットはアニオリキャラだけど、ナンジャモと仲良いんだな

ナンジャモかわいいんだな

 

ロイがかわいい カイデン頭に乗せて重くない?鳥さんええな

 

えっあのさ…めちゃくちゃ面白くないですか!?!?

リコちゃんおもしれー女の子すぎて…

記憶ぼんやりしてるせいかもわからないけど、リコちゃんは1話からだいたいこういう子じゃん!

スピネルが最後ペンダントコツンとしたあれって…!?

少女漫画はじまったわ…!

面白い子ですねって思ってるでしょ笑

悪の幹部も皆皆リコちゃん好きにな~れ☆

リコちゃんを愛せば救われるんだよこのアニメは。

主人公最強!

いやここでまた物語のヒロインですか!?が来るとは思わないけど笑

リコちゃんも慣れたでしょう、あとスピネルさんちょっとこわいからあんまそういう反応改めてないかもな…

 

スピネルはペンダントのことを調べていた

ペンダントはテラスタルオーブの結晶なのか

ペンダントそのものにスピネル個人も興味があるのだろうか?

この前フリードとバトルしてるときも驚きがあると楽しそうだったもんね

好奇心旺盛なのかも笑

いつも暗いところこもってるタイプなのだろうか?

格好は派手目な気がするけど

まあドットも派手か~個性的? 配信のときは別人のようになったり

ちょっと似ている?笑

 

スピネルさんの靴が気になる24時。

少しはやりますねぇ。

インターネットに適合しすぎるこのアニメは、

ながら観でSNSの皆と盛り上がろう…!

 

スピネルはもう悪意が逆にないだろう?、

自分のやってること悪いと思ってないだろう?笑

やば!

ボウルタウンにリコいるって偽情報どうせまたスピネルの仕業でしょう?笑

観てる小さい子にわからない大人の敵で倫理観微妙なの来ちゃった~笑笑

子ども向けアニメあるある笑 

いやアニポケの対象年齢とか知らないけど…

アニメとか特撮ってやばい敵とか当たり前にいすぎて全然普通だけど笑

 

スピネルさんただライジンボルテッカーズが何するか観てるの?怖くない?と思ったけど

リコが上手くビルの間をジャンプできたからわからないけど…

リコのピンチにペンダントが遠隔で光ったりするかとか、確認していたのかも…?

スピネルはリコがペンダント光るとか中のポケモン現れるのに必要なことをこれで理解したのかもしれない…?

念入りに様子を見たのかな…?

ええ~~!!

スピネルがギベオンに怒られてショック受けてるところ観たかったのに~!!

でもスピネルさん?あなたがそうやすやすとそんな姿を晒さないことはここまで観てきた人には薄々わかっていたのよ?笑

いや、ペンダントを箱に入れたから、どこかに運ぶならギベオンのところにとりあえず持って行く?

リコはこれから連れて行けばいいもんね~。

 

そういやフリードさんレアコイル見つけてトレーナーの指示で動いてたの言ってなかったって、ハッコウシティ来てオーベムとかいてバトルしたのとか何も言ってないってことか

そういや…そう言ったシーンなかったっけ?覚えてないや。

言ってなかったか?

もうこれはね、フリードさんそういう人なのもう皆わかってるから。

いや、もしかしてこの癖に深い事情とか後で説明あったらそれはごめんだから…

 

うーん…どうだろう?

わからないけど

スピネルさんいい人そうに背広着て、もしご興味があれば、一度いらしてください

みたいにエクスプローラーズに巧妙に勧誘してきそうだもんね

 

これからライジンボルテッカーズが反撃ということで

面白くなるかな!?

予告のスピネルさん相変わらず同じ部屋いたけど

目にめっちゃ光入れてて格好いいシーンだった

そこからまたポケモン送ってくるのかな?

ペンダント盗むのもポケモンにやらせたらよかったんじゃないか?

と思ったけど、確実性が増すもんね自分でやったほうが

 

なんか真面目で静かで着実で

怖いけど何となくスピネルさん好きだな

ぱっていきなり映った顔がなんか白くて綺麗でかわいい なんか無垢を感じる サンリオ

ブラッキー丸いでかいな

ギベオン様出てくるのいつだろうなぁ…

 

ドットがクワッスをパートナーとして連れていってたけど、なんだろ船に住み着いてたポケモンの一匹だったの?フリードの口ぶりだと、ドットのパートナーポケモンじゃなさげではなかった?でも配信でもいつもいるから元から手持ち?

まあいいか

 

これは沼 独特ではまる人ははまっちゃうわ

 

ありがとうございました