アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ日曜劇場『VIVANT』 第3話 感想

実況するのに最高でした☆

野崎さん優しすぎ待ってくれる迎えに来てくれる

キュ~ン…

ほっこり

カリスマ~こんなのずっと側で仕事したくなっちゃうじゃん

離れたくないよずっと側にいたいよずるい~

 

岩がいっぱい崩れてる

あらあら大変だと思いつつ笑 なんか謎に岩ちょこちょこ崩れるのカワイイ~と思ってしまいました笑

色々起こりすぎて笑

 

やっぱり字幕吹き替え声入れてあるよね?翻訳する人も横にいるけど

 

衛星からの情報ずらしてくれるようにモンゴル大使に頼んだ?

新庄さん神じゃん…笑

部下も有能 恵まれてる~野崎さん いいね 笑顔がもう悪魔にしかみえないのよ笑

 

流れるように話が進んで本当に忙しい!笑

みんな早口に感じる笑

…それだけって訳じゃなく眼鏡の業務監査部の河合が本当に本当に早口でおもろい

早送りみたい笑 

展開早いのたすかる

たすかる

もう1回後で観る…

 

カワイッこのドラマもう好きカワイッ

乃木さんが柚木を好きでうれしっ 裏乃木さんも柚木のこと好きなの?

私も好きい~…!

 

裏乃木さんのことを憂助はF(エフ)って呼んでるよね?

F?

脳裏をよぎるものは色々あるけどそれは違う笑

こころのKみたいだね、デスノートのLみたいだねっ

…笑

やっと公式の呼び名がついたよ!☆

名前の頭文字…?とは限らないか

マジレスすると監督のイニシャルなので愛が多分に含まれているのではないでしょうか

 

 

めっちゃ出てくるやんF

カワイッカワイッもう祭り 名前教えてくれた!たくさん出番ある!アリガトThank you♡☆

柚木とのロマンス展開うおおお

裏切る女の人なのに恋しちゃったの~笑

やっぱりアディエルと結婚する予定だったの嘘か~笑

不自然だったもんね♡

柚木さん好きだから騙されちゃった~♡

でも許しちゃおう♡

いやただのチョロい奴笑笑

 

警護つけてたって乃木に勝手につけてたの?野崎さん

座ってたの全然気づかなかったよ笑

早いよお展開~!!

萌えぶち込み連撃やば~笑

CM行き食い気味の乃木の えぇ!!

 

警視庁サイバー犯罪対策課の東条さん

ウルトラマン好きなのかな。

漫画だー漫画

ノリが軽すぎてカワイイみんなしゃべり方

アニメだ

 

だから神に気づかれずに済んでる

神は東条よりすごいハッカーって意味だった、言ってたわ

神が五人の中にいる、真犯人は凄腕のハッカーということ

 

聞きながら真面目にもんじゃを音立てて混ぜる乃木

たーのし~!!

 

だんだんわかってきたぞ…笑

 

がんばれっがんばれっ♡

楽しすぎてもう感想がなくなって来ちゃったぞい笑

野崎さんとまた一緒にいられる!やったやった☆うれしいなっ

みんなたのしいねなつやすみ☆われはしゅくだいなるはやでやるはだよ☆

退行すな…

 

走る乃木さん好きっ♡

あぶねええ~

やだもう早くもう1回観たいむりすぎる

憂助♡F呼んで♡うちわ作るか…

もうダメだなコレ、テンション終わったわ…

乃木で強風オールバック作りてえ~

じゃなかったゴメンゴメン☆

 

やだもう絶対に私が好きになるドラマ

私に好かれるために生まれたドラマだ!!

絶対最後までみよう!!

皆さんもそうしてください☆

 

なに?犯人は原なのか?

嫌なやつが犯人ー?

ちがうんかーい☆

 

あっもう22時6分

69分だからもう終わっちゃうなあ…

もう!?

 

えっ太田さんー?!

女の人だ! どうやら真犯人は普通に怪しい女の人だ!

皆怪しかったからね笑

紅一点容疑者が真犯人、わかりやすい

 

かわいかった☆

次誤送金の話終わるらしい!

今日神社あんま出なかったけど習慣とか言ってたよねなんだっけ笑

みーんな信者になーれ!(∩^o^)⊃━☆゜.*

赤い服のジャミーンオシャレカワイイね!

初耳学いつも観ないけど観てみるか☆

 

とってもありがとうございました!

大好きです!