アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ日曜劇場『VIVANT』第2話 感想

ほぼ実況です

ざっと観ました

 

 

急に怒鳴る気弱なキャラ(多重人格疑い)!

めっちゃキュンキュンする~!!

参ってる感じ

萌え!

と二重人格キャラ萌えある私的にはこれだけでテンション上がりすぎる~!!笑

ですよね♡

かわいい民族衣装。

 

野崎さんは乃木さんを男の人同士の絆みたいなので取り込もうといるんだね、ボディタッチ多くて笑 

もし私ならドキドキしちゃって無理!笑

本当に仲良くしたいと思ってるとは思えないもんね、とても疑っていると思う

 

…とか思ってたらブロマンス越えて同性の恋愛要素が…!?みたいな、

すかさずツッコんでくる…!?笑笑

流行だからかな?流石ですね

いやでもこの流れ唐突じゃないですか??自意識過剰なんか、もう一人の乃木さん

てか慣れすぎだろ、笑なるほどみたいな空気なんなんだ笑

いやもし仮に二重人格だったらあれですよ、

もう一人の僕が乃木さんのこと好きだからそう思っちゃったんだ!

~とかそういうのめっちゃ好きです~

東京少年知ってますか?暗い話大丈夫だったらオススメです!笑

そういうの妄想していいってことん?笑笑

やだもう3話も観る~♡

2話ももう一回観る!

 

皆で赤飯食べてるときもうぼ~っとしちゃってましたよね笑笑笑

 

皆怪しいなあ!

ドラムも

敵か味方か。みたいなコピーありましたよね笑

 

なんか柚木さん1話よりリアクションでかくないですか??笑笑

ノリが良い人なんですね!笑

 

最初チンギスさんのところで男の人もう一人いて

笑顔が怖かったね

今度は字幕だけじゃなく、副音声みたいに別人の声がついてるの?

と思ったけど、同時通訳してる?2回目は女の人の声で、側にまた人がいたよね

画面の文字が出るのと、通訳の人が翻訳を言うのと、男の人が話すの全部同じ時?で

なんかごちゃごちゃした笑

いやどうしていた?

他のシーンも

やっぱり字幕だけじゃなくて画面から目を離してても音声でわかるようになってたのか?

…よく観てなかった笑

翻訳してる人の姿があまり映ってた気がしないな?

 

アディエルと柚木さん仲良しなのか?

野崎さん冷やかすね~笑

女の人一人だけだからちょっとかわいそうに思いつつ

柚木さん強いしな…笑 医者キャラだからね…ジャミーン見捨てるなんてね…

口堅いです

嘘つくよなぁ…

ってマジで!!!!!?

アディエルと柚木さん結婚する予定だったのか…!!笑

ジャミーン大切にしたいんだ、良い人だぁ~笑

野崎さんしくじったねぇ~!!!!!!!!!

笑笑笑

野崎と乃木はともかく、こっちはマジだとすぐわかるのなんなんだよ!!

ステルス天丼ギャグなのかどっちなんだよ!!!?

ドラム八つ当たり被害笑笑

ドラムのお腹の筋肉と脂肪が強い…

めっちゃ面白い!!

笑ったわあ~笑笑

最高か笑

バランス笑

 

 

こんな洞窟で病人看るなんてすごいよお…

固いよ床

うなされ乃木さん

洞窟でうなされてるやつ同じ空間つらあ…笑

じゃなくて!笑

うわあ…

母親?撃たれた?

誘拐された?子どもたちの中にいるのは子どものころの乃木さん?

檻の中に一杯いる

辛い過去があるみたいだ

 

ドラムがうなって逃げたのだ…と思ったら戻ってきてたわ笑

ぐう辛いねえ大変すぎちゃうんだねえ

死の砂漠渡るなんて嫌だよ~いつもご機嫌なんて無理だよ~

ドラムはすごいよ…笑

ドラムさん声は出せるのか、喋れないけど

日本語喋れないとは言ってたけど母国語は?

 

別班 べっぱん

がVIVANTの本当の意味でした笑

現地の人がBEPPANを読むとヴィヴァンになるんだって。笑

自衛隊の影の諜報部隊のこと

その考察読んだ!笑ホントだ~!すごい!

そういう題材だったんだ~!

 

79分あるからね笑

22時越えてたけど続きますよ笑

 

うああ~ジャミーン父親も亡くして本当可哀想だあ難病で…

乃木さんも悲しいの、その顔

感動のシーン耐えられないの辛くて?

わかりやすいね、顔に出てる全部…笑

そういや、ジャミーンは母親を事故で目の前でなくしてから喋れなくなっていたんだった

喋ってたね! 今度は逆にショックで話せるようになったのか?

 

 

砂漠を渡るよ☆

いい景色…! 過酷だけど

 

チンギスさん

やっぱり字幕だけだ

 

うわあ~竜巻?

砂に埋もれちゃった皆さん

砂漠の夜は寒いんだよ~

ティアキン勢にはわかる

何食べてるの?

 

最後誰も乗ってないラクダ何?

何匹いたっけ

予告観たら柚木がいないってことか?

 

乃木は何でCIAの友達いるの…?

誘拐されたときの関係…?高校からの友達がCIAになったら教えてくれるものかな、ありえるかもしれないけど 不自然なら野崎は疑いさらに深まってる…?

1話でスマホにVIVANってアプリあったらしいけど、スマホ簡単に柚木に貸していいの?

もう一回観よう…

感想読み漁ろう…

 

本当楽しかった~!!久々にこんな見終わって気分良いもの観ました!笑

満足です!笑

ありがとうございました!笑