アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

『カードキャプターさくら クリアカード編』第76話 感想

表紙の秋穂ちゃんめちゃかわいいな…

 

竜みたいなのは海渡そのものなのか?

 

 

秋穂が海渡の懐中時計持っていたのは、海渡が魔法具を『交換』したためだよね?

気になって持ってたのは秋穂ちゃんの愛の力なのか 

秋穂ちゃんのおかげ、というさくらちゃんの発言のかなり手厚いフォロー感が…なんとありがたいことか秋穂ちゃんよ、良かったですね

さくらちゃんと小狼くんが魔法を使って色々やってました…魔法の力すごいねって回

時が『崩壊』していて…術が強すぎて、さくらと小狼にダメージがある

怖え~

さくらは苦しそうだけど、小狼はなんか無理してるのかそうでもなさげにみえたね

頑張ってるなぁ…

 

秋穂は準備万全でいなければ、と真剣な表情

適応能力高え~笑 素直やなぁ

雪兎の頼もしいね、って笑顔のコマが印象的

何か怖く感じてしまうのはなぜなのか笑

優しく見守っているシーン 先輩感が出てる風格

 

竜は外に出せるのか?

って自力で動いてもらうしかないなら、動く気なければ無理ですねえ?

最後は月が見えなくて、なんか空間閉じてしまった?みたいな

 

一体、何が――!?

いや、竜は出られなかったんですねぇ

本当どういう状況になってるんですか?

閉じ込められてて…

Dの封印とか秋穂の中にあった魔法具?のせいってことかな、懐中時計の魔力とは違う、閉じ込められている訳は

竜が海渡さんだとしたら、それは出たくなかったとしても理解できますよね?

何のためここまでしたんだと、覚悟の上でやったことであるならば

 

さくらちゃんも竜の瞳を見て、何か知ってるって

海渡さんの存在を思い出せないけど、なんとな~く覚えていた

さくらちゃんすげ~。笑

さくらの瞳がきらきらかわいい

 

 

出よう! 凜々しい眉毛

アンニュイ眉毛はかわいいけど、笑 時に勇ましく強くないとやってられないですねえ

月から外に出したところで、その後どうする…?

どうにかなるのか?

 

撫子の時計やっとだー笑

いつつくったかわからないカードだった『時間(タイム)』

撫子の時計のおかげでお助けカードができてた、よかったね~

お母さんと一緒に作ったことを思い出したってこと?

お母さん撫子パワーみたいな感じでハートフル

『時間』のカードで時を動かしたら、竜は檻から脱出できた

けどその後そんな簡単に展開しなかったですねえ笑

それもそうか

撫子の時計そのものどうしたっけ?

忘れてしまった

 

どうなってしまうんだー?

もう一回何とかする方法を試すか

竜がやっぱり出てきてくれるか

映像途切れたけど、秋穂に連絡はできるのか、呼んでどうなるのか…?

やっぱり熱い愛の力展開が来るのかな?

 

ありがとうございました