アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ日曜劇場『VIVANT』第4話 感想

このドラマカワイイ~!!♡

VIVANTカワイイ~♡

 

 

憂助カワイイ刺さる笑

やっぱり憂助とFは二人で一人のVIVANT別班ズッ友じゃないか♡

エンドレスに最高が襲ってきた笑

 

つまり乃木さんと松坂さん演じる黒須さんは別班なのか?

そうだ 次回あらすじ読んだ笑

黒須って名前

 

乃木さんは別班でした♡

知ってた♡ 裏切らないね♡

あまりにも自然すぎる。

 

野崎さんは本当いい人そうだなぁ

良心かよ

太田を匿名の通報で探しに来たとき、暗い中急いで周りのフェンスかき分けて行く感じ

黒須が太田の居場所聞き出していたから、黒須が通報しといたとかの関係なのかな

黒須を山本につけさせていたの乃木だし

この乃木にいいように操られてる感じ笑

これ観たかったのよ笑

やだ~…笑

野崎が別班乃木を上回って助ける回もまた欲しいね、ここまで野崎さんめっちゃ乃木を助けてきたけども笑

 

次回も乃木さんは野崎さんとかと一緒にいるけど、

野崎さんは乃木が別班だって気づきそうだよね?

…バレたらどうなるの?

敵なのか?ってこういうことですね?

敵でもないんだろうけど?

 

ジャミーンの手術もろもろのお金が足りなくてクラウドファンディングすることになり

資料作ってくれる乃木さんの温かさいい人すぎてできるなあ、なんて親切なんだありがたいなあって

ハートフルハートウォーミングすぎて癒された…空間

でもそれと同時に柚木も怪しいし、乃木怪しすぎだし

この後何起きるやらってね笑 ちょっと怖くもあったらね…笑

尾行バレたの、乃木が伝えてた以外ないね笑 この流れ

野崎さんは乃木を疑ってはいたよね…

 

衝撃のラストをリアルタイムで観てって昼のSPで言ってたけど

笑笑笑

いや、笑ってはいけない

山本の靴だったんだねえ、

すぐ予告?流れるのふっ 

ぶった切り笑

ピシャ!余韻がない ようしゃない

飛び降りじゃなかったんだね、絞首刑なのよ

死刑! 笑

私は貝になりたい。 思い出したかも

山本に縄かけて横に別班2人でいるところええ…?そういうことする…?ってなったけど

オチじわじわ笑うけど冷静にならなくてもこわすぎな…笑 落差?、別人

 

後から感想思い出しながら組み立てるの難しいね、でも実況だと集中したかったから、笑 乃木さん何するか観たくて笑

 

 

いや、山本の…俳優さんの自白剤効いてる演技も大変ですね、効果的

いや、山本怪しかったよなぁ~!!!!笑笑笑

わかりやすすぎて唸る 効く~笑笑

そうなってほしいな~って期待が、打ってないのに、打てば響くみたいに来る!笑

これよお~これなのよお~笑笑

 

松坂さん来たときあっ来た~!!って感動しちゃった笑

長かった、流石に気になってた笑

テントの役なのかあ、黒ずくめ悪い人ぽいね、でも制作決定動画ではちょっといい人?風味な笑顔もあったね笑 悪役ぽさもあるからサイコみもひょっとしたら感じつつ? 信頼って書いてあったしね と思ったら

別班の乃木さんの後輩役だったんだねえ…

笑笑

乃木さんも後輩いるんだね笑 水上っていう部下いるけどさ笑 

乃木さんって先輩なんだ~!?笑笑 先輩!?

なんかその新しいキャラも幅が出ていいね…笑

なんか拡大SPじゃないから、話急いでそんなにすぐ終わっちゃう感じじゃないかと思ってたんだけど笑

詰め込まれすぎてて笑充実感やばくないですか笑笑笑

やだ~もう何回も観る…笑

つら笑

ここまでめちゃくちゃおもしろすぎるでしょ笑笑このドラマ

終わったのに笑顔止まらないじゃん…笑笑

しんどい

 

別班何でもするって、やっぱり殺しもしちゃうんだ!

もういきなりころしちゃうんだあ!

笑笑笑

爆笑止まらないたすけて~笑笑笑ひい~笑笑

憂助カワイイがすぎるッッ…

ううう

憂助のままで全部やるやつも見せてくれますよね??

まだ殺しやってくれるよね?

頼みます

観たいなぁ…………

ちょこっとバイオレンス 

ばしんっ!ぐいー

ジャブ打って来た…

まだこれ以上あるのかな!?

期待するよね~

しょうみ声がして闇から出てくるときジョーカーだ…

思っちゃってたよね笑笑

そんなスムーズに乃木が別班なんて…、

そうなんだあ…笑

皆騙してたんだねえちょっとやってること過激で、

そこまでとの落差でショックかも…

冷静なほうの感想もね笑

乃木さん予告で今回言ってたことまた言ってた、決め台詞みたいなのあるタイプの?

おもろ…わかりやすい 過去作イメージよぎるの当たり前だけど

乃木は半沢みたいな人っていう言葉あったし 

制作決定の映像は信念って言葉が書いてあったよね

まだこれ以上観れるのか…?笑 いいの?笑

 

乃木の家

抹茶点てる乃木ィ…笑笑

何をしてる!?

なんでわざわざお抹茶点ててるんだ…?

なんでわざわざ、 なぁ

もんじゃ細かく刻むじゃないけど

素早い細かい動作 やっぱ小動物かなにかなんだ…

皆集めて探偵っぽいこともする笑

ぐうう

ぐあぁぁあ……

結局本当に二重人格なのん?謎

こういう…萌えすぎる!!!!

馬鹿 じゃないのか……

仮に二重人格として、主人格は憂助としてさ、どういう感情で野崎に嘘ついてるんだ…??

別班なんか知らないふりしていたよね?

興味しかない

本当にその場しのぎみたいななんか…笑 自動的にそうなってるみたいな

憂助はそういうものとか、Fが操ってるからとかあるかもしれないけど

いや最初からちょっと怖いよね 

被害多数自爆テロ起きちゃったのにテンション明るすぎ…ってそれは暗かったら進まないけどね!?笑

ちょっと怖いところ好き…笑

二重人格って、素晴らしく萌えるよね!笑

大好きです!

 

乃木と野崎の見つめ合い……長すぎぃ!!笑

長すぎて宇宙猫

ヴィヴァンちゃんそういうことか…………

もう笑っちゃうからやめーや……!!

もう乃木が別班だよ

それ以外ないよ、それ以外いやだよ!と思ってた笑

 

昼のSPのお前どっちの味方なんだ、って野崎の台詞

東条に言ってたのね笑 意味深だから乃木に言うのかと

 

……あと何があったっけな?思い出せない件

あっ

食べまくるかきこむドラムがかわいかったな

笑顔本当チャーミングで純粋そうに見えるすごいな?

和み~

本当にいい人だからジャミーンの側に居てあげたいんだろうなぁ

って思える笑 すごいね、

 

 

本当今すぐ2回目観たいのよ

なんか本当笑っちゃった…観たいやつだいぶ良い具合でね、観れちゃった

最初だからね笑

新章どうなるの…?

志ん生…そういやいきなり落語家が出てきたのどうして?と思ったんだけど

小ネタ的な意味ある…? 日本的なことってこと?

 

新庄かっこいい! 髪型スーツいい

太田さん生きてて良かった!

 

そっかそっか…

大変よきだ~…

余韻がやばいね…笑 まだおもしろっ…になってる

これ好きなやつです

ここからどうなるのかな?

丸菱でFが出てるかな?

丸菱のイメージが、美人だから関係持ちたいのもわかるけど

丸菱は爛れてるのか…についなっちゃうのなんかイメージダウン…笑  

乃木本気出したらめっちゃ昇進しちゃうの?かもね…

 

公式サイト見たら別班饅頭って?笑

別班をプリント?

このマークはテントじゃなかったのですか?

ネタバレか…!笑

てかこの赤い饅頭前に出てた映像で観たけど今回乃木がお供えしてたっけ…?

見逃したかな?

こしあん…?

こんな赤い饅頭、外国とかあるかもだけど知らないな

 

あーもっと言いたいことがたくさんあった気がするようなしないような気がするけど

とりあえずここまでで失礼します

お疲れさまです!

 

ありがとうございました