アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ日曜劇場『VIVANT』第9話 感想

三十分くらい経ってから、生放送特番観てて笑

副音声も聞いてたんだけど

 

 

迫田さん山本ネタ過ぎておもしろすぎる、雰囲気とか話し方明るくて…

本当そこ使うんかい!っていう笑 まあ

ニノさん ノリがSNSとかネットの書き込みだもんね、軽い~

センシティブ

今週のおもちゃ、ハリポタ全8巻笑 言い方

バナナナイフは良いおもちゃだよな

春菜さんVIVANT観たことない枠だったらしくて、その視点はあるとおもしろいね。

本当は観てた?笑 

 

バルカの日本大使館前がVIVANT通りって名前に本当になったらしい?

すごいね笑 名前ってつけられるの、そんな簡単に?正式にとかなのか?

あれってホテルがロケ地なんだって。つまりホテル前ってことだよね。

 

考察がいっぱい紹介された…

今見たらまあ別班生きているのはあってたよね

それは知っていた笑

頭の後ろに両手を当てて顔をしかめてあー!って困ったお顔なさってた主演の方

 

間違い探し、途中で腕輪と指輪をつけていた二階堂さん

気付かない…笑 顔周りしか映ってるとき見えにくいから

黄色は裏切りの色だから怪しい!?とかのときのえー!?みたいなお顔面白かった笑

白いドレスで綺麗だな

ピアスはリング型で、劇中みたいだった

 

主演の方はニコニコしていた… 前髪切られたみたい

砂漠の砂嵐でスマホの画面割れたって本当…? 風吹いてるところに砂の量を増やして、砂嵐を作るときに大きな石とか投げちゃったのかな 

プロデューサーさんが砂嵐をなかなか撮れなくて地団駄踏んだら、砂煙が立ったので思いついたというのは初耳かも笑 砂嵐吹いてるけど、それだけだと少なくて映らないから砂を増やすって…ぶつけられてるほう大変だなぁ もう直掛け笑って あのやたら砂多かった汚れてたもんね、岩の上のシーンとからへんだったかな 

スタッフ皆さんで砂を投げてたのとか、車走らせて砂煙立ててたのは、SNSで観たかな 

役所さんお電話で出演 ニノさんによく喋るな、台詞はかむ癖に笑と仰った

おもしろい…笑

 

 

第9話終わった~

今どんな気持ち?

落ち着いた気持ち。

…いや、F出てこないんかーい!!

よっわ…笑 今の今まで何してん? 

いやまあ元からふざけてるだけのかわいいキャラでしたか。確かに!

無理やり最後声だけでも入れてくれてありがとうでも…笑

いやあ…観たかった~。

Fって何なのか…?言われまくってたのは…確かに笑 

最終回は出ますかね。流石に。笑

しょうがないね。笑

まあ…あんま意味なくてもいっか…笑

 

もうベキ殺すのはやめようぜ~。

いやもうこのノリでは殺せんて!笑笑

殺さないよね…?

Fは憂助の意志にはあんまり逆らえない感じか、

呼び出さないと出ないみたいなこと言ってたもんね~。

 

フローライトのことバラしたのは…憂助ってことであってる?

テントが日本を狙わないなら、なんで?ってならないか…?

日本の資源にするため? 利益になるからってことかな?

いや、でもバレるやんそんなんすぐに…?

ベキは憂助殺さないやんね それはそう笑

縄を斬ったかしたんでしょ、

憂助も自分を殺せないだろうし、と思ったのか?

別班撃っちゃったのは本当で帰れないから、殺されてもいいので日本にお土産ですか?

まあなんでもいっか~

次で終わるし

良かったね。

 

若ベキ銃構えるところ格好よすぎかよ~

睫毛の密度よ アイライン 美形すぎ笑った

最高でした~

 

ベキパパは憂助が株取引うまくいってよし!よし…!って、

にやにやかみしめてるのかわいすぎかよ

息子好きだね。笑 すっかり信用しきって打ち解けちゃって笑

本当食卓囲んで家族団らんほっこりしてたね…笑

格好モンゴル風なのに役所さんだった~CMでめっちゃ映るからさ笑

テントはテロ代行するとき、なるべく民間人?は少ない犠牲にしてるって、人殺さなくて済むならそれが一番良いとか言ってたけど…

うん…まあ事情とか一応わかったんだけど やばい 怖い…

テントのテロで生き残った子どもに復讐されても知らんよね…

予告の乃木がスーツで子ども砂漠を連れてるのは、まさか乃木が砂漠で助けた子どもがベキに復讐するエンドとか!? めちゃくちゃな想像~。

 

 

バトラカ~ピヨ~

アディエル!

アディエルの家、憂助生まれたベキの家だった笑 これ言ってる人見たことあるけどセット?同じだけかもしれなかったから ほんとだ~すごい

ベキの過去良かったね~ベキ編熱すぎかよ!笑

漫画だな、親世代熱っ

ハリポタ…笑

密度やばいだろ、ノコルには死んだ兄がいたんだな

バルカ過酷だな…

明美が復讐してと言ったのか…本当なら、これは辛いね…

やっぱりひっくり返して、ベキは日本憎んで狙ってるとかなる可能性あるかなあ?

 

アリが明美に会ったことあるわけじゃなかったんだな? 写真で見ただけだったのか。

日本人の子どもが亡くなった話、憂助が本当は憂助じゃないとかになっちゃうかと思ったら、そうじゃなさげ?笑

 

黒須のスマホロック開けて、データベース入って、

コードネームとか書いてあるアイコンなかった?

コードネームとか使うの?

ちょっと気になった

 

黒須は乃木が別班を裏切ったと思ってるよね…?

乃木も別班としてここに来たと言ってるけど

わざと別班の皆撃つことで…ベキに信頼させてテントに潜入したってこと?

最初から計画なの? 

そうしないとテントのことちゃんとわからないから、みたいなこと?

うーん…やっぱり考えてみると

そういう風な行動起こしてしまったこと

ひどいなあ… 

別班の人達かわいそう

まあしかたないそういう人だったんだな、それはそう、二人に分裂してるしな…ひどい過去があったらそうもなるかもだけど、

やられる方たまったもんじゃないから、黒須とかはなんかとりあえず…なんか…うーん…いい方法がわかりませんね、元気になってほしいです!笑 予告でちょっと復活してたよね、よかったね。笑 ケア必要だ

いやまだどういうことなのかわからないか、

まあ…作り話だし関係ないから、本当はどうでもいいけどさ…笑

 

うん…

あとなんかあったっけ…

ノコルはどうするんだろうな

ノコルがフローライトバラした?バトラカ?ピヨ?とか疑ったけど

ここまででそんな疑えるムードないよな…

言ってた知り合いの新キャラ怪しい?

ノコルさま飲み物憂助に注いだり

憂助がノコル大変だったね~みたいな過去エピ知った後の顔は本当に心入ってそうな気もしたし 

途中までは壁があるような感じしてたけど、打ち解けてきたような? ってかまあ父親に会いたくて来てるけど、父親こんななってたら反応困るか…

これ以上嘘もないんかな…??

薫もテントと繋がってる感じないよね?

予告提供でよく見えなかったけど…YouTubeで観た。

 

 

ベキのスーツとか、出てきてないよな…

スーツの乃木と子どもが砂漠を歩くのも何? また迷った?

神田明神に白い服の乃木いたよね? 日本に帰るよね?

 

フローライトをとられちゃうことは、書面にしてあるのでもうないのかな?

邪魔されるのは困るよね

予告で憂助泣いてたけど

…まあ泣くか

笑 最終回だし

 

なんか怒ってる日本大使と外務大臣ワニズが笑ってるのはなんだ…?

野崎とかどうする? これから出番…

ドラム悲しそうな笑顔?

最終回どんな感じになるか予想つかないな~。

このままいけば…? テントはどうなる? 憂助はどうする?

なにが観たい? 

もうFがベキを殺すのが観られないってこと…?

Fが観たかったなあ…

まあそんな露悪的?っぽいのばかりでは品がないけど、コミカルすぎるかもね。

やっぱりそうか~。まあそうだよね

あと15分くらいでまだ家族団らんしててさ、全然吊されないから

なんか思ってたんとちがう…ってやっぱりなったけど、

家族愛の話で、愛を知る話だから、なんか良い感じの感動エンドになるのかな?

なんか落ち着いた~。

良かったね。

絶対に裏切らない最終回とは何か、あったかい話ってことかな…。

 

ありがとうございました