アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ日曜劇場『VIVANT』第5話 感想

おもしろすぎるでしょ笑

提供行ったらこれそういや日曜劇場でしたわね笑

 

 

ってなります笑

 

野崎さん乃木の正体に一つ一つ着実に詰めてくる笑 全部見抜いてくる笑 暴いてくる笑 すごいのよ笑

ぎええ~ってなる笑 

丹念に裏までめくって調べ上げてくるみたいななんか笑ちゃんとしてた!

いや鈴木メールちゃんと読んでないの怪しすぎるだろ、英語だからって…これでよく公安が務まるな、とか以前の案件だよ、風見笑

そんな簡単には乃木の正体にたどり着かない、司令が言ってたけどね笑

そう言ってたのにも関わらず笑

乃木さんが微妙にかっこつかないのにフフ…ってなってくる…笑 

良い目つきしすぎ…笑笑笑 

これ漫画以外であるんだ、ベタなこういう雰囲気って…笑笑笑 しっかりと手応えあるおもろすぎ…笑

これアカンやつや…笑 ジャミーンの奇跡の少女って何だよ笑だけどその幸運ともかく、アカン奴に見つかってしまったの流れかもね乃木さん… 笑笑

女性の司令なんだ笑っていうね、良いですね笑

司令役だったんですね!かまど~(NHK)

 

野崎さんはチンギスとのタッグ笑 そこからのツテでモンゴル軍 FBIにもすぐ通じるんだねえ笑

役に立つお友達がいっぱいなのもわかる設定笑

やだカリスマ~笑笑

すごい野崎さんがいーっぱい見られて嬉しかった笑

かっこいい笑

 

乃木さん笑 おい笑 これ全部演技で笑っていうのを、一つ一つ説明丁寧すぎて好感しかない笑 いや、鋭いときはFが出てるのかわからんけど…笑

普通こういうあとで実は…ってなる流れのとき、疑って調べることすらやらないじゃんできることすら一つ一つをさ説明丁寧にさ~絶対矛盾だらけライブ感で雰囲気でまあいっかするじゃん

笑笑笑これ本当に考察通りだしさ…

悪徳タクシーに捕まったのは油断してたから?笑笑 いや確かに気になってたけど笑 やだそんな注意書き、言い訳まで完璧にしなくてもいいのに!!笑笑

もう!、!!!!!

超凄いっっ別班乃木さんは本当に超凄いだけっ 

だから別班なの悟られないの当たり前なだけ笑

笑 それが信じられるところがうう…

もう演技でいいよ 笑

最高最高ありがとうございました!

 

 

ミリタリーハイスクールの写真キマりすぎぃ…!笑

こども園戻ってきたときとちがう笑

乃木の過去

人身売買でこじきのようなことをしてた

丹後隼人は普通に児童養護施設の人がつけたんだねえ

子供の時の記憶はまあ子供の時だからあんまりないのかな、とも思うけど夢に見たりするから両親の顔を覚えてたんだな

 

乃木さんと黒須はアリの家族は殺してなかったんだね笑

アリの後ろに急に立ってた乃木、ホラーだよもう笑

なんかさすがに何もしてない?家族小さい女の子殺したらむごいし

そのオチかな?とうっすら思ってはいたけど…笑

それが信じていいってことかな?って思ってたらそうだったね笑

いや噂から直談判して出ることになってこの役目を…大変…笑

字幕をすぐ目で追えなかったりしたんだけど、乃木が殺してたのはテントの人かな?

脳天ブチ抜きの図漫画みたいー

ずっとキュンキュン止まらなかった~笑 

 

アリはすごい上の幹部だから利用価値があるので、まだ殺してない感じかな?

山本…笑

お供えのお花は一応持って行かないと乃木さんのキャラ的におかしいから、でしかないんだろうかなあもう笑 わずかに情けがあるかな?

どっちでも良い、カワイイ

山本の遺書の文書、乃木か黒須かが考えたのかなぁ? 乃木だったら怖いね笑

机に座るFすき

Fと話してるとき、本当ただ独り言してる人だよね…

あそこにいた丸菱の社員たち、うわあ…乃木さんってこわいんだ…ってちょっと引くよね?…笑

同じ空間にいたくなさすぎる…

そうだね、っていう憂助がFに従う感じに見えるけど、いつも憂助がF呼んでるんでしょー?っていう隙を生じぬ二段構えの憂助萌えじゃないか、二重人格萌えすぎる、F

今回はFが分裂して出てくるシーンがすくなかった笑

憂助とFが替わってるところがあるのかも声とか雰囲気でわかるしかないから微妙、曖昧ってところも萌えだよねえ…

あえてね!

笑笑

良さみが深いよ~!!!

 

乃木さん、司令と会うとき暗号みたいなことやってたけど、お茶屋の前に座って普通に会話してたよね?笑

竹?の後ろからのカット、昨日『クライマーズ・ハイ』で観たよ…笑

もう急に自転車とかに乗って出てきてよ!!

笑笑 謎の欲望が湧いてきたよ…

 

アリに顔を近づけて色々吐かせようとしてたところの引きの絵

カワイイがキマって100万倍、フラッシュ炸裂してた…

良すぎて語彙が独自のものになるレベルだった 極み。

 

 

乃木の両親、母親も撃たれたのに生きてたんだ?

父親は卓(すぐる)だけど名前なんか違ってたね? バルカ風?

ノゴーン・ベキ 翻訳した? 難しい名前だ ちょっとおもしろいかも?笑 ベキ

やっぱり役所さんがテントのリーダー、乃木の父親役みたいだねー

乃木父は憂助は死んだと思ってる可能性あるのかな?

なんでテントのリーダーしてるんだろう? テロ組織なのはもうそうだよな?

見捨てられたから恨んだ?

二宮さんの役は実の子供?なら別に妻を後で迎えたのかな?

 

他にも面白いところたくさんあったと思うけどもうそろそろ笑

ドラムの表情がリアクション和むね、乃木さんにびっくり、お口あんぐり笑

チンギスと野崎さん一緒にテントを追うように手を組んだの良かったね笑 

チンギス味方になるみたいなそういうのありそうと思ってたね笑

敵?だったけど凄いのお互いに認め合って仲間になるみたいなの少年漫画みたいで良いね、熱い笑

 

気になるのはジャミーンの費用は乃木さんの自費?山本~のお金?かな?

銀行アプリ顔認証?笑 その前にまずロックないの?使ったところだったか笑

あんな勝手にドラム人のスマホ操作するなんて笑

なんか変なのまた映ってたりしないかな?と思ったけど、見られて困るものある方が違和感ですね?笑

柚木が病院いるところ笑 白い空間めっちゃ医者居る笑 綺麗

柚木は本当にただの良い医者なのでしょうか、気になりますねぇ笑

 

いや面白かった…笑

バランス笑 思ってたよりスカッとしたな…

これほど筋が通っているなら良いですね…笑


次回はFの誕生秘話みたいなのわかるらしいね~

それはまた楽しみすぎる!笑

父も殺すのか? それでも父親なんだよ、憂助とF意見合わなくて仲間割れですか?

頭の中大変そう~…どうなることでしょうか

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

初耳学も観ました

Fが出てくるところの演技の感じを監督が教えてるところおもしろかったです

コナンのアテレコしたことある林先生、って話でコナン要素あるのフフ

堺さんの昔の写真ちょっと映って…よく見えなかったけど黄色かったな

なんで『オードリー』だけ写真あるのかな? いちいち許可って別なのかな

阿部さんが堺さんの隣の部屋で緊張したのは、ただモンゴルの建物壁薄かったから音立てないようにということだけか…笑 宣伝で繰り返すから、なにかおかしなことでもあったのかと思いました笑 早寝できるのっていいですね 阿部さんは夜起きてる感じという話でした 早起きには早寝ですが、難しいから夜起きてる人もいて良かったです

あといつものという感じで…

良かったです!

 

ありがとうございました