アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

『シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング』YouTubeで観た

やっと観られたよ!

 

アイシナモロール安田顕さんの感じは

 

 

赤ちゃん育ててるみたいな感じで

癒される

かもしれないけど

まじでゆるすぎてこんなんで癒されてたらどうするんですか

笑笑 って感じではあるなあ

安田さん優しいキャラなの?

他であんまり観なくて知らないです

YouTubeのコメントがいっぱいあって、冷静でおもしろい

YouTubeのコメント書いたことないな

何かいたらいいかあんまりわからないし

でもこの中に私混ざってても違和感無さそうだね?

うーん おもしろい、かわいいしか書きたくならない

笑 めんどくさいもん

 

よく見たらシナモンの絵が小さくついたエプロン着てますね?

これ似合う安田顕さんすごいねーと思ったけど

誰でも似合うかなサンリオこのくらい小さい絵なら

恥ずかしくてキャラものとか着たいと思うことないんだけど

着てる人見てもそれ好きなんだって思う 別に、なんも知らないしいいよ

笑笑

調べたら、骨格によってキャラクターシャツ似合わない人がいると出て来た

エプロンもそういうのあるっぽいな 色とか

衣装合わせみたいなのしたのかな エプロン売ってる VIVANTグッズと同じサイト

ご自愛マインド…? 言い方おもしろい

ムーミンとかスヌーピーも世界観どんな?といわれても色々あってわからないけど

哲学ぽくはある?

アイシナモロールはなんかゆるいねー今のところなんも それだけだし

 

 

いつも料理してるのかと思ったら、あんまりしないんだよ~笑

いらいらしちゃうかなと思ったんだけど

ほんわかしててヒヤヒヤ謎の緊張感もありつつ

なんだこの…短いから耐えられるけど

癖にはなるかもな、ちょっと気になっちゃうよ

このシナモンをずっと安田さんがうまく扱っていけるのかって笑笑

こういう系、本当つい気になっちゃうけどさ~笑

土曜あさ9時25分にやってるんだって

見たことない

 

 

普段のシナモンはかわいいキャラクター感あるけど

アイシナモロールはめんどうくさい系?

そもそも世界観が違うな

いつものシナモンは子ども向け?

アイシナモロールは大人向け…?

わからないけど

 

確かにいつものシナモンだと

シナモンかわいいね~笑笑 パチパチ

終わり

だけど

アイシナモロール

はあ、なるほど…笑笑 

難しい…

笑笑

 

アイシナモロールのアニメも観てみたら

眠い でもいつものシナモンより見やすいな…? ナレーションしか声ない

榎木さん一日署長してた、イケボのときいいな

料理番組でも声優さん同じだけど、ちょっと堅めの声というか、聞きやすい

いつものシナモンのアニメ全然見たことないけど…

どっちも眠いけど笑笑全部みるのはつらい子ども向けだもの ショート動画もあるから

タイプの違う眠さだよ

寝起きヤシの木聴いた

絵がかわいいから…笑

短いからなんとか

 

 

アイシナモロールのXアカウント見てるけど

暗いよね

いや、そんな嫌いではないけど…

なんかでもやっぱりいつものふわふわシナモンがあんまり興味ないっていう人にはいいような

相乗効果でどっちも好きになれることもあるような

気がするな

 

シナモロールのX好きだけどな、勢いあって、爽やか

 

アイシナモロールのコンセプト

お姉さんと出会わなかったらこうなるの!?

サンリオも色んなことをしているなあ

でもこれもたまにまとめて観れば十分だな、つかれた眠い